マカロニ


10月も最後ですね。ハッピーハロウィン🎃そういえば何年か前のPerfume Locks(ラジオ)でミュージックカレンダーを研究せよっていう回があって10月はマカロニだった気がする…11月はGLITTERだと思う。それを思い出してマカロニ全然聴いてなかったので今聴いてます笑 8月のライブでも披露してくれたんですよね〜いい曲だ。


日向坂46 6thシングル「ってか」を買いました♡
今回なんと強運でして、生写真とHMVで買うと貰えるメンバー写真のクーポン、佐々木美玲ちゃんを自引きしました!!!!すごい!!!これはすごいよ!!!嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。今回の私もってたな〜あのクーポン、サイズがちょうどいいので財布に入れて持ち歩いています✨開くとみーぱんが見える!!
本当にありがとうございました…それと次号non-noの表紙!おめでとう🎉みーぱんが表紙になるのずっと待ってました。発売が楽しみだなあ(((^ω^*)(*^ω^)))

そんな近況報告でした。
11月にまたお会いしましょう。
それでは。

23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?