2023/03/16


こんにちは


再就職してから2週間経ちました

経験者とはいえ、前とやり方が違うことばかりで戸惑いながらもなんとか生きてます笑

複数のポジションを短期間でローテーションしてるからすべて中途半端な状態なのよね( ;  ; )


4月から別院に移動するからその前にひと通りの仕事を何となくでも覚えてほしいってことなんだけども、、詰め込まれてる

あまりに短期間なので違うポジションの仕事をしているうちに他ポジションで覚えたことを忘れちゃいそう、いやもう忘れかけてる!!

来月から不安だけど、やるしかないのかあ



まだほんとにここでよかったかなって思ってるけど、もうやだ!!!となるまでは続けてみよう。


ちょうどなにわ男子さんとSnowManさんのリリースが被ってるおかげで頑張れてる☻


Special Kissもタペストリーもゲットしたよ〜!

特典も少し見た!

青春ラプソディめちゃめちゃ元気もらえるなあ
応援ソングで涙出る

あとLuv Classicが優勝してます!
もうサビを聴いた時から好きだなって思ってたけどフルを聴いて改めて大好きになった

Lip sync videoも素敵だったな



来月は日向坂の9thシングルもでるしね!!
フォーメーションどきどき。。。


推しに生かされてるな〜って思う日々(笑)

本当にありがとう。推しには健康で笑顔でいてくれるだけでもう十分なのよ。
頑張ってる姿をみて自分も頑張ろうって思える!

なので明日も仕事嫌なんだけど笑

ぼちぼちがんばる!!


それでは


千輝くんも観たんだった!!
千輝くんかっこよかったヽ(〃v〃)ノ
黒髪恭平くん最強です!
芽育ちゃんは可愛すぎたーー声も挙動もかわいいの!ヒロイン役でよかった💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?