見出し画像

寄せ集める。

ちょっと間隔が空きました。2月になりましたね。

先週の土曜日は久しぶりのメンバーとの飲み会があって、数年ぶりのオールで始発電車までカラオケしたり、なんてことをしてました。

月曜日は健康診断で、大きな異常はなかったのですが、内臓脂肪を指摘されてしまい、食事と運動を気をつけることに。ということで、できる範囲でコントロールをスタート。血圧も若干高めに出たので、mngとして体重計と血圧計を購入しました。

いろんなことをドタバタ慌ただしくやっていたことも見直して、少しゆとりを持ってゆっくりと、そして夜も早く寝られる日は寝るようにしようということで、平日に無理せず、週末に好きなことを寄せ集めてみようと思いました。

ということで、少し溜まっていた写真をいくつか。

画像1

画像2

画像3

先週土曜の長野駅近くの街並み。この後、オールでの飲みとカラオケでした。

画像4

画像5

画像6

画像7

日曜日は午後から上田へ。

画像8

帰りに寄ったドン・キホーテの駐車場からの夜景がなかなか綺麗でした。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

夜は近所で焼肉。キャッシュレスの取り扱いがなくても、美味しいので何度も通いますよ!

今日は午前中お散歩。結局2時間ぐらい歩いたので、運動不足の解消にはなったかな。もちろんカメラ持参です。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

今日のお散歩はX-Pro3とXF16-80mmの組み合わせ。通しでF4と手振れ補正は昼間のお散歩レンズとして便利ですね。

夜は、SNSで見つけたヨッピーさんの記事に触発されて…。

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

麻辣バーグライス、美味しかったです。びっくりドンキーでの撮影はGRIIIにて。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。