見出し画像

D750で2日間。

D750で撮った写真をいくつか。まだレンズは24-120mmしか持っていないので、その組み合わせで。

画像1

画像2

画像3

画像4

夜のお散歩。ISO12800でもなんとかなりますね。F4レンズでここまで撮れれば優秀だと思います。

画像5

今日は早めに仕事を終えて↑に行きました。本当はこの先の公園に行こうと思っていたのですが、時間制限があってその時刻を過ぎてしまっていました。

景色がいいところです。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

↑ちょうど中央に見えるのが善光寺の本堂。

画像14

明日からあまり天気がよくなさそうなので、貴重な晴れになるかな。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。