見出し画像

出張に持って行って、結局使わなかったもの。

前回の記事で、出張に持っていくものを書きました。

その中で、使わなかったものは何か。

羅列します。

1. iPhone 13 Pro Max

電車の中ではほぼ睡眠に充ててしまったので、音楽聴いたり動画見たり、ということはしなかったので。

2. GRIII

しっかり撮影するような行動をしなかったので。ちょっとしたものは iPhone 13 miniで撮影しちゃってました。

3. CIO SMARTCOBY TRIO

4. MATECH MagOn Mini 5000

モバイルバッテリー類は使わずに終了。どこもコンセント類は充実してました。

5. AirPods

電車で音楽聴かなかったし、会議でも使わなかったし、ホテルでもイヤフォンする必要なかったし。

以上。

コード類は6本持っていきましたが、そのうち5本を使用したので、これは正解でした。

移動距離が長かったり、外での行動が多かったりすれば、これらのものの活用はあったかもしれないですね。

8月は仕事じゃない遠出があるので、その時にはまた、持っていくものを記事にしてみたいと思います。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。