見出し画像

街並みを、パシャパシャと。

仕事で外を歩く時間があったので、カメラ片手に。仕事中なのでPowerShot G9X MarkIIです。これらの写真をInstagramにアップロードしようと思ったのですが、何か不具合なのかうまくいかなかった…。

今回は試しにF8の1/500固定で撮ってみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

いつもはだいたい開放気味に撮ることが多いのですが、今回は絞ってみました。ちょっと引き締まった感じになったかな?

ちなみに、最後の緑色のお店はパン屋さんです(ドイツパン中心かな?)。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。