見出し画像

たまには、GRIII。

たまにはお散歩ぐらいはいいだろうと、GRIIIを片手にちょっと外出しました。


サビサビの標識。
所々に雪かき残雪。
北長野駅前の交差点。
ちょうど飯山線の電車がやってきた。
新幹線通過中をパシャリ。
屋根に、融けきらない残雪があり。
ぐにゃり。車がぶつかった?
長野県は、山と街との融合がいい感じです。

曇天だったので、案外モノクロがいいのではないかと思い、「ソフトモノトーン」で撮影してみました。日常風景なので、ゴリゴリのモノクロよりはソフトな感じがいいかな、と思って。

大手を振って、どこかに撮影にも行ってみたい。まだまだ無理かなぁ。


よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。