見出し画像

Mac mini(2018)にBig Surインストール

タイトル通り、チャレンジしてみました。

画像1

久しぶりのメジャーアップデートですね。

画像2

画像3

画像4

ここで、結構モニタが埃だらけなのに気づく。

でも、もうちょいだと思っていたら、

画像5

まさかの逆戻りでした。まぁでも、無事インストール完了しました。

画像6

基本、intel Macでは大幅な違いはないようです。ソフトウェアは今のところほぼ不具合なしです。

M1チップ版の新しいMacのレビューも少しずつ出てきていますが、今のところ大きな不具合はないみたいですね。それよりもコスパが抜群という評価が多いように思うので、やっぱり気になりますね。intel対応のソフトもあまり問題なく動くみたい。

やっぱ、買おうかな…。

でも、ひとまずは、

画像7

本日出荷されたようなので、これをまずは楽しみにしたいと思います。明後日到着かな?

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。