【他人軸から卒業】人に嫌われた方がうまくいく理由・自分軸を作る潜在意識の書き換え方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌼願望実現を叶える引き寄せ体質会得ワーク無料講座🌼
・波動×量子力学の仕組みと活用
・実際に使える具体的な引き寄せの手順を紹介
・流れに沿ってワークするだけで引き寄せ体質が作れる

↑を”あなた自身が”身に付けられるようレポート講座を組みました!
ご登録後、引き寄せ体質を作るためのレポートが届きます。
読むだけでも引き寄せ力が向上するように設計しています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

https://lin.ee/EDIKJes
✅「アプリで開く」を押してください
※あまりにも強力なので、広がりすぎたら
止める予定ですので今のうちにお受け取りください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
***************************************************
=本日のテーマ=
他人軸からの卒業、人に嫌われると運気が良くなる理由

【目次✨】
0:00 他人軸から自分軸へ
人に嫌われることで得られるメリットって?
02:04 ①本当の自分の生き方が見つかる
05:13 ②人間関係がバランス良く整う
07:16 ③本来の能力や才能が開花する
嫌われたくないから卒業するためのステップ&ポイント
10:40 ポイント①
12:08 ポイント②
14:48 ポイント③
***************************************************

こんにちはあおいです🌹
今回は「他人に嫌われた方が幸せな人生になる」と言うお話をしますね。

「人に嫌われたくない一心で行動して疲れる人」
「誰かに嫌われるのが怖くて本音が言えない人」
「自分の意見を言って、相手に批判されるのが怖いと思う人」

人を思いやり人の為に何かをする事はとても素晴らしい事です
ですが、その目的が「人から嫌われたくない」「他人から良く思われたい」
という気持ちからだとしたら、それは他人軸で生きている事になります。

もしあなたが、嫌われるのが怖くて本音が言えなかったり、
消極的な行動になっていたら人生が生きづらいと感じているかもしれませんね


”自分軸”という言葉をよく耳にするようになりました

自分の心を素直に従い行動している人は自分軸がある人です。

これは良い変えると潜在意識の声を聞き、自分が本当にやりたい事を見つけ出している
事になります。反対に他人軸で生きていると「嫌われたくない」という思いが潜在意識に届いてしまい、嫌な現実を引き寄せてしまいます。

今回の動画を最後まで見ていただければ、他人から嫌われる勇気が湧き
自分軸を取り戻す事が出来ます。

今日お話しする事を知ってさえいれば、他人から嫌われることへの恐怖がなくなるんです。
他人の目が気にならなくなれば、生きづらさから解放されあなたが本当にやりたい事が
明確になってきます。
そして自分の理想の未来を引き寄せられるようになりますよ

逆に知らなかったら何も現状は変わりません、なので見ないのはもったいないです。

ぜひあなたに自分軸をとりもどし、苦しみの人生から脱却して欲しいので
最後まで見てくださいね。

一緒に波動を上げて魂を磨いていきましょう✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕥ