見出し画像

日本時間19日/トランプ大統領が政治計画を発表? !ゲサラの発表? !新しい料金の発表2024 年 7 月 18 日

より、翻訳しました。


トランプ大統領が政治計画を発表? !ゲサラの発表? !新料金発表

「ブラックスワン」開催中! ?「世界通貨リセット」に関わる「金融マーケット」を引き続きチェックしていきます!それでは7月17日のJudy Notesから気になる部分を抜粋してみます!

今日のメッセージ
EBS警報 米国の数百の都市に戒厳令が布告されました!GITMO 裁判所とクォンタム ファイナンシャル カード開発および償還センターは10 日間停電します...Q Storm 1776 on Telegram Tuesday, July 16, 2024少なくとも 1 か月分の食料、水、お金、薬、基本的な必需品を用意しておくとよいでしょう。ご家族や緊急時に他の人と共有するため。ジュディは、 Qクリアランス職員がJFKの機密文書を公開したと指摘した。

これらの諜報報告書は、リンカーン大統領とシークレットサービス創設の時代の諜報報告書を文書化したものです。これらの文書は、CIA、中央銀行、連邦準備制度理事会、モッキンバードの主流メディア、医療健康業界、CIA アメリカの教育システムとの関係を洗脳するものです。

この文書はまた、初代CIA長官アレン・ダレスとCIA職員ジョージ・ブッシュが英国王室、イスラエル、中国共産党、ハザール・マフィア、ロスチャイルド/ロックフェラー銀行家の命令を受けていたことも明らかにした。 2024 年 7 月 16 日火曜日: ニュース速報!シークレットサービス長官は、ペンシルベニア州でのトランプ大統領暗殺未遂事件の間、シークレットサービスに待機するよう命じたと告白した。

 2024 年 7 月 15 日月曜日: RFK ジュニアとトランプとの間の通話が漏洩。について話す。この会話はトランプ暗殺未遂事件の後に行われた。トランプ氏はまた、銃弾が当たったときに頭を向ける方法をどうやって知ったのかというバイデン氏のばかばかしい質問にも言及した。

 私がなぜこれほど長い間刑務所に入れられていたのかを思い出させてくれる: ウィキリークスの巻き添え殺人ビデオ。映像には、ロイター記者のサイード・チュマルグ氏とナミール・ヌール・エルディーン氏が米軍のアパッチヘリコプターに射殺される様子が映っている。他にも数名が殺害された。米軍パイロットたちは笑いながら。

ジョージ・ブッシュとトニー・ブレアは弾劾されなかった。私は何年も刑務所で過ごしました。 ...テレグラムでのウィキリークス (ジュリアン・アサンジ) の真実、2024 年 7 月 15 日疑う時が来ました インターネットは閉鎖され、世界は 10 日間暗闇に陥ります。