サードアイチャクラ

最新の30分のサードアイチャクラヒーリングミュージックを聴いて、直感的なパワーを上げてください。
以下のコメントであなたの考えを教えてください!

私たちの直感とビジョンで見る能力は、「具体的な知識」の5番目の光線によって管理されているこのチャクラから来ています。

外の世界からのすべての反射を知覚する力は、健康な第三の目によって私たちに与えられます。

多くの伝統文化は私たちの直感を私たちの所有物における最も重要な「感覚」または「視覚」であると考えているため、サードアイ瞑想は何世紀にもわたって実践されてきました。

あなたが瞑想し、あなたがあなたの指先でどれだけ多くのいわゆるインナーインテリジェンスを持っているかをますます意識するようになるにつれて、あなたは第三の目を開いて活性化させ、その最大限の能力を発揮したいと思うでしょう。

健康ですか?あなたの第三の目の直観は、復元する方法を知っています。より良い関係?あなたの第三の目の直感は、引き付ける方法を知っています。より多くのキャリアと経済的成功? 3番目の目の直感は、段階的なプロセスを知っています。あなたの本当の人生の目的を知り、達成しますか? 3番目の目の直感は、現時点でこの人生を選んだ理由を正確に理解しています。