見出し画像

噂: 2024 年 7 月 11 日

より、翻訳しました。



噂: 2024 年 7 月 11 日

私、ドナルド・トランプは、政府を一時停止できるよう行動を起こし、命令に署名します。

この期間中、さまざまな理由から複数の同腹仔に対して心理手術を行います。私たちの国は侵入されました。私たちの都市は分割され、コンテナに詰め込まれています。これらの問題を解決するために、ストーリーを録画し、ショー/レイヤー レポートを作成しました。

このプログラムにより、アメリカ国民は私たちが何と戦っているのかを知ることができ、その結果、使用できない武器を配備することができるようになります...その間、子供たちを救い、金融システムを刷新し、あらゆるものや世界のあらゆる形の汚職を根絶することができます。私たちは100%崖に向かって進んでいます。適切なタイミングでチェックしていますね。それが本来あるべき姿です。そしてそれは素晴らしいことです。生きていてなんて素晴らしい時代だろう。

>>>
Med Beds: アメリカを再び偉大で健康なものにしましょう!
DEEP STATEによって抑圧され、NESARA GESARAによって解放されたハイテク医療ベッド技術!医療ベッド用の量子治癒技術: 愛と科学の飛躍純粋な量子テクノロジーに包まれた Med Beds は、総合的な幸福を求める人々にとっての希望の光です。トランプ大統領のNESARA構想は、あらゆる病気を数分で治すことを約束する技術的驚異である医療ベッドの驚くべき現実を明らかにしているので、準備を整えてください。

>>>
妖精の水曜日、2024 年 7 月 10 日: テスラの誕生日。ジュビリーは分裂し、暗黒の10日間が始まる…
「気になる情報」もベクククム!!!!借金聖年は7月10日に始まります!革命の準備をしましょう!7 月 10 日に始まる債務ジュビリーの変革力を発見してください。あれは...本日7月10日より「借金の聖年」が始まるようです。
公式には発表がなかったみたいです(^^;それとも何を変えるのでしょうか?
「人生の聖年が持つ変革力」を発見していきたいと思います(^^)
(おそらく最初の一歩が国レベルで失われたか失われたでしょうか?)
それでは今日も「天使軍団」の皆さんの安全と健康のために金を持っているので、前向きな気持ちで過ごしていきたいと思います

>>>
実は今週(7月8日~13日)は、あなたが個人的に注目している期間(時期)です。
2週間ほど 前♻️私たちは気になる瞬間を見つめました。ユリウス暦による 6 月の最終週 (7 月 8 日から 13 日まで)。🥰残念ながら具体的な要素は見つかりませんでしたが、個人的には重要な瞬間だと思う要素があります。

>>>
プランQを最前線で率いるリーダーたちの活動はますます活発になってきている。今後の展開に注目していきたい。
インドのモディ首相がロシアを訪問。プーチン大統領との非公式会談はすでに始まっている。同時に、ハンガリーのオルバン首相も北京を訪問した。私たちは習近平国家主席と会談しています。非常に重要な動きが集中している状況にあります。

>>>
7 月 10 日は世界債務ジュビリーを記念する日であり、この日がニュースのない日だったことは非常に理にかなっていますが、私たちに明らかにされたニュースよりも少なかったです。それも午後遅くに。 7月10日、翌日の株価暴落警報が出たというニュースがこちらで届きました。 7月11日

>>>
BRICSは、ドルの影響とは別に考えられる金やその他の資産から構成される国際貿易のための決済通貨(通貨、交換通貨)の創設を進めている。

>>>
彼は私に、それは一週間先だ、ところで、私たちの情報源の一つになりそうなこと、ああ、数時間前に彼は私に、それはまだ一週間あるはずだと言いました。それはきっと、すごいことなんです。

>>>
私は何年も前に、BRICSは誰もが一つの未来に向かうよう強制する最後の手段の致命的なスイッチだと言いました。私たちの将来に重くのしかかっているこの代替金融システムは、すべての人に変化を強いることを目的としています。

>>>
サウジアラビア皇太子。
各国が国債を清算すれば、米国/英国または西側諸国が崩壊するだろう。日本はすでに米国債を清算しつつある…中国は巨額の国債を保有している…私の意見では、オイルダラーからの「デカップリングシフト」が起きていると思う。

>>>
あるいはジンバブエは独自の方法で国際化したいと考えている。
これは現在、通貨基金によって承認されています。みなさんはジムノートをお持ちですか?なぜなら、この国は国際市場での取引に戻る準備ができているからです。

>>>
あるいはジンバブエはBRICSへの加盟を望んでいる。
現在、私たちのお金には加重通貨があり、国際通貨基金がそれを承認しています。今、彼らは国際石油について話しています。

>>>
4日目の7月10日、世界配当ジュビリーは私たちの金融奴隷制の鎖を断ち切り、209の主権国家から金/資産に裏付けられた通貨マスターへの世界通貨リセットを計画しました。

>>>
ゲサラはここにあります:
大停電が始まり、軍は厳戒態勢、トランプの神聖な計画が解き放たれる – 旧世界秩序の終焉!あなたの理解の構造そのものを破壊する啓示に備えてください。真実は、私たちの生活のあらゆる側面を支配する影の陰謀団によって私たちから隠されていますが、彼らの制御は失われつつあります。

>>>
米国の債務時計のデコード - 7/10/24

✨💫 それは富創造の量子的飛躍です 💫 ✨
✨量子金融システム (QFS)
✨量子カード
✨量子リープ&シューマン共鳴(タイムラインジャンプ)
✨ 奇妙なことに、シューマンのタイムラインが 7/09/24 にジャンプしました 🤔👀
✨神の勝利✨

>>>
世界債務記念日は 7 月 10 日水曜日に始まりましたが、多くの人はこの日は何のニュースもなかった、少なくとも私たちに共有されたものは何もなかったと感じていました。また、7月10日水曜日の午後遅く、翌日7月11日木曜日に株価暴落警報が発表されたというニュースが届きました。最大のイベントが近づいてきました。世界は唖然とするだろう平和…

>>>
⭐️【GESARA開始】7月8日に借金記念日が7月10日であることを投稿しました。実際、10日にGESARA⁉️と思われるフォロワーさんからそれを裏付けるかのようなコメントがありました! ️このままだと、🍜今日、6月14日、そして次回のQクロック締め切りである12日(金)午後1時の妄想7.11はどうなるでしょうか? ️それでは米軍ニュースから、ジョン・Fから?ケネディ家…副大統領首席補佐官に任命されたようです!! ️🎉

>>>
💥NESARA通信!!!
💥誤解のないように言っておきますが、これは私たちが史上最大の富の移転の瀬戸際にあるというホワイトハットからの通信です。あなたが団塊の世代か X 世代かは関係ありません。誰もが自分のお金を持っています。 💰

>>>
NESARAの発効
そして転がる…30億人以上の人がすでに移行を行っていますゴールドでサポートされているシステムの場合中国 > ロシア > インド、サウジアラビア
主流メディアで言及されていない国現在は新しいシステムで取引されています(新しいシステムが稼働するまでにかかった時間はわずか 72 時間でした)
そして12か国が瞬時に交渉します)の効果70億人の半数が[DS]中央銀行システムから退出[COLLAPSE] が即時であることを意味しますそしてCABALの世界市場は崩壊しつつある。DC EU.UNのパニックNATOなどレテスワールド大手製薬会社、大手テクノロジー企業。

MSM[彼らは]今、できる限りのことをしようとしています第三次世界大戦、次のパンデミック、次の偽旗、気候操作[DS]を生み出す。この人たちは命がかかっているから死ぬ気で戦う) WORLD DS PANICカバールの崩壊。 ○中央銀行システムが起こっています、古いシステムが[崩壊]しているのがわかります結局世界はQ)UANTUM 経由で接続する計画を信頼してください__私たちはあなたと一緒です

>>>
事件:この事件がホワイトハットのせいで起こったのかブラックハットのせいで起こったのかに関係なく、それは世界中に影響を与える非常に大きな衝撃となるでしょう。それは、株式市場の暴落、トランプのクローンの偽の暗殺や逮捕、大規模なサイバー攻撃、偽旗核ホロコースト、またはあらゆる、あるいはそれ以上の不穏な出来事である可能性があります。

この出来事の後には、大規模な世界的混乱、VR の発売とメインストリーム メディアの買収が続き、その後、大衆の教育が行われることになります。大規模で落胆する偽旗、株式市場とビットコインの暴落が予想され、一般大衆を助けるために世界的に戒厳令が敷かれることになるだろう。ショックと不信感 = 痛み!

>>>
NESARA の概要:

  • 貴金属を裏付けとした世界中の新しい通貨

  • 新しい銀行システム

  • 賃金と所得に対する税金の廃止

  • 民間銀行の債務の帳消し

  • 国家と経済の汚職を根絶する

  • 基本的権利の強化: 自由と主権

  • すべての国民の繁栄

  • あらゆる戦争行為を終わらせる

>>>