見出し画像

☆☆恐怖に基づく社会 2024/07/122024 年 7 月 15 日

より、翻訳しました。



☆☆ 恐怖に基づく社会 2024/07/12

恐怖に基づく社会

驚くべきことに、私たちの中で本当に目覚めている人だけが情報に基づいたコメントを書いているのです。私たちの残りの人々はまだ十分に目覚めていないでしょうか?覚えておいてください、真に目覚めた人だけが5次元の世界に進むことができます。カバラが当初考えられていたよりも大きな精神的ダメージを引き起こしていることを認識するのは残念です。

何十万年にもわたって歴史がどのように繰り返されたかを見てみましょう。フットボール チャンピオンシップが改めて証明したように、ワイン、女性、ギャンブルがすべてです。これを理解できない人は目覚めていません。
恐怖キャンペーンやメディアのプロパガンダがなければ、政府の行動には根拠がないでしょう。「社会的距離を置いても、金融エリートが腐敗した政治家に指示を出すのを止めることはできない。

一方で、刑務所と組み合わせた「社会的距離」は社会的従属の手段として使用されます。それは人々がいわゆる新世界秩序に集会して抗議することを妨げます。実際、それは新世界秩序です。言及されていないのは、暗黙の原因です。

これはいわゆる「命を救え」という脅迫キャンペーンであり、債権者が腐敗した政府を通じて経済閉鎖を命令するものだが、これは大嘘である。命が救われていないことを彼らは知っています。流れを変えるには真実と団結が不可欠です。世界的な運動の第一歩は、うまく機能する「反プロパガンダ」マシンです。大富豪の最終目標は、独自の国家制度と経済を持つ国民国家を「開かれた経済領域」に変えることだ。これがイラクとアフガニスタンの運命だった。

しかし現在、いわゆる「保護する責任」(R2P)は軍事介入を必要とせず、軍を派遣することなく、腐敗した政治家と結びついた従属代理政府に人道的理由で経済を停止するよう命令するだけだ。必要なく。これは帝国主義者の政策です。世界の金融エリートは何を望んでいますか?すべての国を民営化しますか?地球全体を所有して私有化しますか?これは新世界秩序社会の完成に向けた最終ステップです。何が起こっているのかを本当に理解している人はほとんどいません。

しかし、その不公平は誰の目にも明らかです。そして低金利と偽札の印刷により借金は増加した。企業も家族も、「万が一のときのために」貯蓄することから、「必要なときに」借りることに移行しています。結果は何ですか?過去 10 年間で 230 億ドルを超える新たな債務が経済に加わり、経済はこれまで以上に脆弱になっています。

シリウス人は恐怖で繁栄しており、シャーマンや高僧の知恵を持たない無知な人々にこの種の生存感覚を植え付けることが重要になった。エリート主義の問題は権力が腐敗することであり、そのためレムリア文化、あるいはその多くは聖職者と民衆との良好な関係を維持することができたという意味で独特でした。これは世界の他の多くの地域では当てはまりません。

そこでは、このユニークな関係は規則ではなく例外でした。すぐに、計画の一環として、シャーマンの指導者たちは、自分たちが持っている知識と知恵のおかげで自分たちが持っていると感じた力を利用し、人々を侮辱するキャンペーンを開始しました。それはEAの天才の一部でした。神は人間の心を創造したので、それを理解しました。したがって、この特定のエリート主義が発展するために彼が存在する必要はありませんでした。

それはほとんど自然なプロセスになっています。選ばれた少数の人たちに秘密をささやくことで、彼らは自動的に自分たちが「神に選ばれた民」であり、したがって他の人類よりも優れていると感じました。それが実現すると、これらの社会に恐怖、不安、混乱を植え付ける可能性があります。

司祭たちは人々に、森には危険があり、他の部族が敵対的であり、いつでも殺したり誘拐したりする可能性があること、人々を食い荒らす怪物や目に見えない力がどこにでも存在することを語った。私は彼らにそのようなことを言いました。人々は非常に迷信深くなり、自分たちの権力を聖職者に委ねました。司祭は彼の「悪からの守護者」となった。聖職者はさらに強力になり、この権力は今度はシリウス人によって支配されました。

彼らは聖職者から権力を盗み、住民の恐怖の波動を糧にし、聖職者からエネルギーを吸い取り、人々に対して優越感を持ち続けた…この基本構造が一度確立されてしまえば、あとは簡単だった。EAの直系の子孫であれ、第二世代、第三世代のメスティーソであれ、王たちは容易に大衆を操作することができた。恐怖と恐怖を煽る最良の方法は戦争と征服です。その結果、戦争や紛争が頻繁に起こるようになり、10の主要王国を擁する大西洋帝国は帝国を拡大するために世界の他の地域を征服し始めました。

現在のエジプトと西ヨーロッパの一部は征服され、大西洋の王たちの旗の下に置かれました。既存の都市や王国は完全に破壊され、全員が殺されるか、追放されるか、降伏してアトランティスの一部となり、征服された人々の多くはアトランティスの王たちの奴隷になりました。シリウス人は、しばしばシリウス一族と他の一族との間の争いに対する復讐として、あるいは単に自分たちの力を誇示するために、グロテスクで恐ろしい儀式を行った。

シッチンの著書『神と人間の間の戦争』で初めてこのことを知った人々は、その残酷さと愛と慈悲の完全な欠如に衝撃を受けました。エンリル卿はアトランティスの東方への拡大を気にしていませんでした。彼と彼の人々は主に南アフリカ、南アメリカ、中東に拠点を置いていました。彼の主な居住地はメソポタミア、現在のイラクでした。彼もまた、他の神々と同様に、起こっているすべての流血を利用し、それを糧とした。ある日彼は脅迫を受けて…

シュルパックは、ニップルから南に約55マイル、現在のイラクのユーフラテス川のほとりに位置する都市でした。洪水の後、この都市はエンリルのアーリア人の妻であるニンリルに捧げられました。アトランティスの時代には、彼らは誰もあまり住んでいませんでしたが、エンリルの本邸のすぐ近くにありました。

紀元前 49,000 年頃のある日、EA は独自のハイブリッド キングを構築することを決定し、シュルパックは戦略的に重要な場所にあり、彼がプレイしていた「Enlil Was Raging」という小さなゲームにとって完璧な前哨基地になるだろうと主張しました。まず、シュルパックは非常に近かった。第二に、EA がハイブリッドにあまりにも多くのパワーと知識を与えすぎていると彼は感じました。

言い換えれば、彼は人間がますます神に似てくることに脅威を感じていたのです。彼はプレアデス人の実験についてもよく話しました。彼は、プレアデス人の実験は、彼とEAが計画し開始した元のアーリア人/シリア人による実験の汚染であると考えていました。彼はEAに対し、巨人たちは遺伝子ライブラリをめちゃくちゃにした巨大な野蛮人であると語った。

彼は兄が計画を放棄し、シリア人のためにプレアデス人と協力し、独自の実験を開始し、元の実験を汚染したと非難した。EAは、当初の計画は依然として有効であり、ネフィリムの作成は共通の目標を妨げるものではないと主張して自己弁護した。しかし、エンリルはEAが間違っていると考え、人類に対する陰謀を企て始め、彼の計画が頭の中で具体化することを可能にしました。この計画は最終的に人類の滅亡につながります。

そこで彼は、より重い装備を使用してアトランティス人との戦争を始めました。こうして彼はエンリル部族とエンキ部族(それぞれ雄羊と蛇)の間に紛争を引き起こした。エンリルの目標の一つは、人類を歩兵として利用し、互いに破壊させることでした。EAはエンリルが何をするか分かっていたが、指揮官の決断は決まっていた。EAの息子であり父親の支援者であるマルドゥクは、当時エンリルの領土からそれほど遠くないバビロンの王でした。

マルドゥクは母親からはシリウス人、父親からはアリアンの血を引いていたが、父親よりも攻撃的で、EAが予想していたよりも激しく反撃し始めた。実際、EA はクランの創造物を救うためにクラン間の平和を回復したいと考えていました。エンリルは、多くの戦争や戦闘があったにもかかわらず、実験を終了するのに十分な数の人々が殺されていないことに気づきました。

EA により人間は無制限に繁殖できるようになり、世界人口は指数関数的に増加しました。エンリルが核兵器を使用しない限り、人類はウイルスのように蔓延し、地球を汚染するでしょう。言うまでもなく巨人です。エンリルはもう一度考え直さなければならなかった。したがって、しばらくの間、戦争はそれほど激しくはなりませんでしたが、完全に止まることはありませんでした。

なぜなら、戦争は人々の互いについての考え、そして誰が誰よりも優れているかという考えによって自然発生的に引き起こされたからです。まだバビロンにいたマルドゥクは周囲に多くの人々を集め、自分が崇拝されることを喜び、鉄拳でバビロンを統治した。一方、EAは一般的な性的目的だけでなく、神聖な性的儀式を通じて権力を得るために人間の女性と非常に乱交することで知られ、多くの不倫を行っていた。

これらの冒険の 1 つが、人間のハイブリッドの創造につながりました。彼の名前はウトナピシュティム、ノアとしても知られています。彼はEAのお気に入りとなり、成人するとEAの息子マルドゥクと一緒にバビロンに住んでいました。エンリルはマルドゥクが自分の周りに大勢の人々を集めていることを嫌い、彼の意図を信じず、マルドゥクからの将来の攻撃を予期していました。

そのため、マルドゥクが世界の別の場所で任務に就いている間、エンリルは彼の命令を用いてバビロニア人を飢えさせ、通信システムを遮断し、食糧が届かないようにした。彼はバビロンの病人を助けることも拒否しました。しかし、ウトナピシュティムはバビロンで何が起こっているかを父親のEAに伝えることができました。王国は実質的にエンリルによって占領されました。

ウトナピシュティムはまた、人々に「神」への崇拝をやめ、自分たちの生活に対してもっと大きな力を与えるよう伝えようとした。しかし、これは失敗しました。エンリルの権威に敢えて挑戦する者はほとんどいなかった。

しかし、EAはエンリルの知らないうちにバビロニア人に水、医薬品、食料を密輸し始め、また彼らに魚の釣り方や自給自足の仕方を教えた。指揮官は飢えている人がいないことに気づき、すぐにEAを非難した。なぜならマルドゥクはバビロンに戻る前にどこかで任務を終えるようEAから命令を受けていたからだ。おそらく彼らは、マルドゥクがバビロンに留まれば激怒して再びエンリルを攻撃するだろうと恐れたのでしょう。

EAは嘘をつき、バビロニア人は漁をして自給自足することを学んだ、と述べた。エンリルは一瞬も彼の言葉を信じませんでしたが、再び怒り、何かをしなければならないと決心しました。実験は中断され、再開する必要がありました。今度はあなたの権限の下で!継続。いずれにせよ、これは、現在も過去も現在も同じ指揮系統が存在していることを示しています。

学ぶべき良い教訓!参考文献: FWC アーカイブ、Urantia Book、Wes Penre Papers。多元宇宙を巡る旅。

これを知り合い全員と共有してください。ついに新時代が到来!お金は増え、陰謀団は衰退します!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も何も貢献しない、理解できないほど破綻した現在の制度を続けるのは意味がありません。毎日の新しい展開については Telegram ページをご覧ください。

究極のウェイクアップ コール チャンネルピーター B. マイヤー - ウェブサイト: http://finalwakeupcall.info/en/

多くの人が尋ねるでしょう。変化はいつ訪れるのでしょうか?変化は今、ゆっくりと、しかし確実に起きていることを知ってください。見返りはありません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。ぜひ広めてください! 時間が経てばもっと分かると思いますので、続きを読んでください...