見出し画像

ジュディノート2024 年 7 月 26 日

より、翻訳しました。


ジュディメモ

明らかに、軍はすでに、オバマ、バイデン、クリントン一家を含む多くの世界的エリートたちを告発し、法廷を開いている 。彼らは、非常に利益をもたらす。そして[編集された]国際組織を運営していたと言われている。

2017年2月20日、 ジュリアン・アサンジは FOXニュース・ハニティで爆弾発言を暴露し、ウィキリークスはオバマがパートナーのジョー・バイデンとともにホワイトハウスに拠点を置く小児性愛者組織を運営し、それに参加していたという具体的な証拠を持っていると主張した。

2024 年 7 月 26 日金曜日までに分かっていること

  • 米軍事同盟が 州兵を使用しているのは、軍が最高レベルで関与しているためである。

  • ジョー・バイデンは 死後何年も経ち、オバマが操る俳優やスタントマン、クローンによって演じられてきた。

  • オバマは アメリカ国民として生まれず、彼の忠誠心はアメリカではなくモサドであり、ISISを結成して資金提供し、主流メディア向けにプロパガンダを行い、ホワイトハウスで小児性愛者のパーティーを開き、そしてバイデンの操り人形師。

  • 「7月13日土曜日、トランプ大統領が銃撃された。 11日後、暗闇=死、必要な停電。 Qポスト:彼らは昨日、10日に これが起こると思っていた 。 大統領は100%孤立している。死は偽物だ。これはトランプにアリバイを与え、BRICSに悪魔の構造を排除する触媒を与える。トランプが復帰すれば、 7月30日 のデクラス中に死亡を偽装したJFKジュニアやダイアナらを連れ戻す可能性がある 。」 …Telegram の Gitmo TV

  • 木2024 年 7 月 25 日 緊急警報システム (EAS) はいつでも作動することが予想されました。 5,000 基を超えるスター リンク衛星からなる新しい軍隊が、従来のメディア衛星に対抗できる位置にすでに配置されていました。 EASは、グローバル・アライアンスによるカバールの打倒を放送し、人道に対する罪で告発された世界のエリートたちの逮捕と法廷を放映する予定だ。ドキュメンタリーは55の言語と600の方言で制作され、地球上のすべてのチャンネルで放映される予定です。

  • 木2024 年 7 月 25 日 「神は私たちの敵を裁かれるでしょう。会議の日程を調整させていただきます。私たちはすでに多くの会議を予定しています。我々は力強くフィニッシュするだろう。」 …Q

  • 木2024年7月25日 ドーン!爆弾レポート!ジュディ・バイイントン: 世界規模での EBS 発動 = 主流メディア衛星ダウン = 通信停電 = 軍法 = GESARA = 陰謀団の債務連鎖からの解放…

可能な時間:

  • 2024 年 7 月 23 日火曜日 アメリカ合衆国居住共和国は、グローバル通貨リセットからの資金で資金提供されました。

  • 2024年7月30日火曜日 機密解除: トランプ大統領が復帰し、死亡を偽装したJFKジュニアやダイアナ妃らを連れ戻す。

世界通貨リセット:

2024 年 7 月 25 日木曜日 ブルース:

  • EBS および NESARA/GESARA の発表は 近い将来に予定されています。

  • Tier4b (私たち、インターネット グループ) は、 2024 年 7 月 26 日金曜日の午前 11 時から午前 11 時 15 分 (東部標準時) の間に交換/償還の約束を設定するよう通知される必要があります

  • 引き換えセンターは日曜日 に営業します

  • 償還センターは 新しい米国財務省からの電子メールを期待しており、 2024年7月26日金曜日の同じ午前11時から午前11時15分(EST)にウェルズ・ファーゴ、HSBC、バンク・オブ・アメリカから新しい米国財務省からの別の電子メールが送信される予定でした。

  • 彼らは、パリオリンピックが始まる 2024年7月26日金曜日午後7時(東部標準時間)より前に協議を開始することを望んでいた。

木2024 年 7 月 25 日のウルヴァリン ライブ チャット:

  • 皆さん、それは私にとってとても感情的でした。 午前5時頃から電話がかかり始めた。守秘義務や秘密保持契約があるため、言えないこともあります。門は開いていると伝えたいです!!特定のプラットフォームが開始され、そのうち少なくとも 4 ~ 5 つはブラジルで開始されました。

  • 来週には巨大なプラットフォームもローンチされる予定だ。 アジアでの立ち上げにも耳を傾けており、現在は流動的な資金を備えています。 Precatorious は現在純粋な液体であり、メンバーに資金を提供しています。

  • 本当に有頂天です。 これは本物です。債券保有者には支払いが行われ、より多くの人に通知が届きます。

  • 今月末までに 私たち全員が祝福されるよう祈っています。 Tier4B についてはリノから聞いていません。リノはとても静かです。リノにいる誰かと連絡を取ろうとしているのですが、連絡が取れません。でも、それは良い兆候かもしれません。

  • 債券保有者は航空券を支払ってチューリッヒに飛んでいる。そこからはあまり聞いていませんが、リノとチューリッヒは 2 つの最大のプラットフォーム/取引所であり、何が起こっているのかを知る必要があります。

  • それはすべて来ています。 皆さんにネタバレするわけにはいかないので、私が見たものには注意しなければなりません。それはホピウムではありません。これは本物であり、地面に足を踏み入れています。

  • あまりの感動に圧倒されました。私は今、これから起こること、そしてそれがついに実現することを神に感謝するために教会に行っています。トランペットとオペラ、そしてそのすべてが到着するでしょう、願わくば今日か明日には皆さんにリリースできる日がこれほど近くまで来ていると思います!!!!

  • Precatorious はすでに 独自のオペラをリリースしています。

  • ベネズエラは現在独自の 音楽をリリースしていますが、これは自由の音楽です。彼らはRVだけでなく、冷酷な独裁者マドゥロともう一人の共産主義者チャベスの下で苦しみ続けてきた20年以上にわたる彼らに対する圧制の崩壊を祝うために自由を宣言している。チャベスは自分に対する行いの罪で今地獄にいる。国とその国民。

  • イエロードラゴンはまだあります が、閉店間近ですので、興味のある方は私にPMしてください。

  • もう一度言いますが、この奇跡的な電話を受信したらすぐに、 私はそこにいないところで生電話をするために皆さんを起こしますが、カルパティアが皆さん全員に何か言います。それからビデオを流し、トランペットを鳴らし、オペラ。ごきげんよう。気を付けて、皆さんに神のご加護がありますように。ウルヴァリン

GCR からのその他の情報:

  • 木2024 年 7 月 25 日 ジンジャーズ リバティ ラウンジ: 「チューリッヒでの計画に関係している親愛なる友人から、最近新しいペイマスターを購入したこと、そして今日遅くに (グループへの) 招待メールが届くまで待つ必要があると連絡がありました 。」

  • 木2024 年 7 月 25 日 MarkZ: 「債券保有者が返済されたとの噂。昨日、水曜日にすべてが合意されました 。 7月24日、金曜日 に支払われます 。 7月26日。 コインの裏は 48時間以内に出るはずだ。」

  • 2024 年 7 月 23 日火曜日、 アメリカ合衆国復活共和国に資金が提供されました。

EBS ワールドワイドアクティベーション
いつでも
彼らはこの旧衛兵の組織的な破壊に対する準備ができていません 。
6,000人の連邦保安官と200人のニューヨーク市警エリート警察官がワシントンDCに招集
巨大なQ爆弾がやってくる
JPモルガン、米国株式市場の暴落を予測 銀行が デジタル戦争を展開
差し迫った

我々は勝つ
人々に力が戻ってくる
…Q