見出し画像

最高裁判所がシェブロンを閉鎖:ディープステートの支配に直接打撃!2024 年 7 月 18 日

より、翻訳しました。


最高裁判所がシェブロンを閉鎖:ディープステートの支配に直接打撃!

シェブロン主義を打ち破るという最高裁判所の最近の決定は、単なる法的見直しではなく、何十年にもわたって連邦政府機関の暗い深部から権力のレバーを操作してきた影の陰謀団に対する正面攻撃である。この歴史的な決定は、これらの隠された権力から、国政を自分たちの意のままに曲げるために悪用してきた重要なツールを剥奪し、選挙民の目の届かないところで活動している。

あまりにも長い間、これらの政府機関はシェブロンへの敬意という不透明な外套に包まれ、まるで操り人形のように振る舞い、アメリカ統治の糸を引いてきた。彼らは、議会の承認や法廷の監視なしに、私たちが吸う空気から食べる食べ物、運転する車に至るまで、あらゆるものに影響を与え、アメリカの生活の風景を静かに形作ってきました。

この制限のない力は、規制上の専門知識を装って、管理するのではなく、指示しようとする規制アジェンダの原動力として機能してきました。国立海洋漁業局のケースはその顕著な例です。表向きは保護に関心がある彼らの本当の目的は、ニシン業界の首に巻きついた縄を締めて、他の業界に危険な前例を作ることであった。経済的に負担の大きい規制を課し、監視員に業界の資金提供を義務付けることで、彼らは触手を伸ばして、より広範で包括的な管理のために海域をテストすることを意図していました。

しかし、シェブロン社の敬意を破棄するという最高裁判所の決定は、この秘密統治のモデルを破壊することになる。裁判所は、曖昧な法律の解釈における司法の役割を回復することにより、これらの機関が背後で活動していたベールを剥ぎ取った。彼らはもはや、合理性の表面の背後に操作的な解釈を隠すことができません。これは官僚的野獣の太陽神経叢への直接の打撃であり、責任を負わずに統治する能力に甘んじて肥大化した野獣である。

司法当局によるこの動きは、圧政よりも自由を重視するすべてのアメリカ人に対する明確な行動喚起です。これは、自分たちは法律を超越していると信じ、自分たちの目的に合わせて条件を決めたりルールを曲げたりしてきた顔の見えない官僚たちにとって、終わりの始まりを告げるものだ。この決定により、これらの機関は法廷で自らの行動を擁護するために前面に出て、正義が盲目であるだけでなく、法の条文によって制限されることになる。

ここで問われているのは国家の魂にほかなりません。戦線は法廷だけでなく、私たちの統治構造そのものにも描かれています。シェブロンへの敬意の終焉は、民主的な正統性のかけらもないまま政策を操作し、生活に影響を与えながら影から統治しようとする人々にとって決定的な打撃となる。この決定は法的な勝利以上のものです。ディープステートが勢力を拡大するのを警戒しつつ見守ってきた人々にとって、これは希望の光だ。これは法の支配を擁護した人々の正当性を証明するものであり、警戒心の強い国民に対して政府の責任を追及するための武器への呼びかけでもある。

私たちが前進するにつれて、この決定の影響は権力の回廊に響くでしょう。あらゆる規制、上からのあらゆるルールが、これまでにないほど精査されることになります。これらの機関に関与するエージェントは、正義の目が監視していること、そしてこの決定によって力を与えられたアメリカ国民が彼らの計画に気づいていることを承知の上で、慎重に行動しなければなりません。

支配権をめぐる戦争はまだ終わっていないが、この判決により最高裁判所は、米国では最終的に権力は選挙で選ばれていない官僚ではなく国民にあることを再確認した。この新しい時代が展開する中、この勝利が一時的なものではなく、政府を取り戻し、民主主義の建国の原則を回復するための持続的なキャンペーンの始まりであることを確実にするために、警戒を続けることはすべてのアメリカ人の責任です。