見出し画像

噂: 2024/07/03

より、翻訳しました。



噂: 2024/07/03

CM。

トリガーファイルへの米ドル資金はすでにリリースされており、来週月曜日に支払いの準備が整います。また、USN法案発行の前提条件は現在最終調整されており、7月8日に支払いが予定されています。GESARAは7月8日にも発表される予定で、1日月曜日のトリガー債券支払いと4日木曜日の債券償還支払い、8日からのUSN紙幣の公開開始と通貨再評価についてのさらなる通知が行われる予定である。

>>>
翻訳:トリガーファイル用の米ドル資金がリリースされ、来週月曜日に支払いの準備が整います。さらに、USN 請求書を開始するための前提条件が最終決定されており、支払いは 7 月 8 日に予定されています。GESARAも7月8日に発表される予定で、7月1日月曜日からの社債支払いに加え、4日木曜日に社債償還が行われ、同社の紙幣と硬貨の再評価も8日から発表される予定である。

VR が登場し、私たち全員にとって非常にエキサイティングな存在となるでしょう。

NESARA/GESARA 支払いを開始するための資金がすべて入金されたことをお知らせください。トランプ大統領「チェックしてみろよ!」ドナルド・トランプ大統領は2日から6日の間に帰国すると予想されている。最高裁判所は2020年に不正投票に関して、いつでも発表される可能性のある判決を下したが、そうでなければバイデン政権と議会全体が崩壊することになるだろう。「トレーラーの制作に携わっている人たちからリンクを受け取りました。 100%動作確認済みです。 」

ファッションリセットに関する情報とGESARA開始に関する最新情報のみが棚に掲載されました。

バイデン氏は8月19日に解任される可能性が示唆されており、トランプ大統領が数日以内にホワイトハウスに復帰するとの報道もある。世界通貨リセット開始の最新情報!ファッションの再定義が進む! 6月30日にレベル4B通知?GESARA開始に関する最新情報!バイデン氏辞任は8月19日頃!

G-20 (19 の主権国で構成される政府間フォーラム)

インターネット グループの声明と電子メールが月曜日の間に発表されます。 7月1日と金曜日。 7月5日

>>>
明日 (2024 年 6 月 30 日、日曜日) のこれまでで最大のパーティーの準備をしてください。なぜなら、トレーラーが落ちるとき、イラクでは正午ごろだからです。

>>>
それともディープステートは最後のカードを切る準備ができているのでしょうか?
彼らは有権者にそうするよう奨励しているようだ。討論の後、あなたは彼らを責めることができますか?たとえ現時点で落選した候補者を置き換えるには法的には遅すぎる。戻ってきたら違法行為を止められるでしょうか?

>>>
衝撃的なストーリー:これはジュリアン・アサンジによって共有された非常に重要な情報です – 必見のビデオ爆弾レポート: ジュリアン・アサンジによるデジタル検閲の危険性を明らかにする – 歴史の静かな浸食: インターネット アーカイブを管理しているのは誰ですか?ジュリアン・アサンジは、デジタル世界の構造の背後に潜む邪悪な現実を明らかにしました。インターネットの 2 ファイル ストア、つまり現代の歴史の保存場所は、私たちの集合的な記憶の構造そのものを切り離し、変化させています。この衝撃的なストーリーは、デジタル ファイルの集中化と操作という、即時の対応を必要とする重要な探求を暴露します。

>>>
GESARAも7月8日に発表されるはずで、トリガーボンドの支払いは1日月曜日、債券償還支払いは4日木曜日になることも発表される予定であると伝えられている USNの出版紙幣の発行と通貨の切り上げは8日に始まる。

キャッスルロックのシナリオ:
量子システムとプロジェクト・オーディン – 選挙を逆転させ、トランプ国王を英雄として復活させるイベントThe CASTLE ROCK: 軍が選挙を無効にし、トランプを英雄として復活させるシナリオ。 NESARA/GESARA、定量的金融システム、世界通貨リセットの影響を明らかにします。この変革的なイベントで、1776 年の始まり、私たちの世界に設定されたデジタル通貨、革新的な Med Beds テクノロジーを探索してください。
バイデンに起こる出来事:転換点!

アノンは2020 年以降、マトリックス [DS] キャンペーンによって徹底的に破壊され、カエルが 2 頭のトカゲから一般人を救います。 🐸😁 🐸 カエルを横切ることは、大きな変化が起こっているという宇宙からの非常に強力なサインの真実です 嵐 Q

🌹私たちが見ているもの、または見たいもの。
私たちは聞きます、または聞きたいです。私たちは自分が生きたい人生を生きています。私たちが持っているもの、または持ちたいもの。私たちはなりたい場所にいます。そうでなければ、私たちが望んでいなかったら、上で述べたことはすべて違ったものになるでしょう。私たちは皆、状況、見解、考え、会社、環境など、同意できないものを変更することはできません。
私たちがこのようなことをするのは、その状況に慣れていて変えたくないからではありません。私たちは自分たちを正当化するために何百もの説明と謝罪をするでしょう...しかしそれはただの謝罪に過ぎません。

本当に「何か他のもの」が欲しい場合は、決断を下してから、次に進み、変更し、修正し、更新し、何かをしてください。自然は、毎瞬間、毎日、絶えずこの問題に直面しています。正当化は十分だ!!

ここにいるなら...理由がわかりますか?何らかの理由で同意しました...なぜですか?
ああ、どうやって? …それとも最後に何を思い出したか?あなたの心はより明確になりましたか?オレンジ色の汚れを拭き取れば、一生その汚れは消えません。さあ...他の人たちのことを思い出してください...行って...必要なときに戻ってきてください。充電し、休息し、繰り返します...すべてが本来あるべきものになることを知って、自分の人生を愛してください。
CSWIC…UMAの人は何もできませんが、初めてのスタートです。まるでドミノが足りないかのように...残りが続くのに十分です。全員が同意するかゲームが終了したら一緒に!決してあきらめないでください 決してあきらめないでください 私たちは目覚めの主要段階の準備ができています… みんなにポップコーンが欲しいです! 🍿

>>>
GESARAレーダーで新たな安全保障構造プーチン大統領と北朝鮮の金委員長が戦略的パートナーシップ条約に署名 タイ訪問後、新たな「安全保障構造」を見る タイ、BRICS加盟を申し出 ベネズエラ、BRICSレーダーでBRICS加盟の準備を進める パキスタン ジンバブエ、貿易促進のためBRICS加盟を模索 チェコ中央銀行が望む60トンの金を購入 リップルは世界10の政府と提携

5つのステップで男性を奴隷にする方法:
1. 男をできるだけ弱くしておいてください。
2. 人間を可能な限り無知と幻想に陥らせないでください。
3. 男性をできるだけ怖がらせないでください。
4. 男をできるだけ不幸にしておきます。
5.男性をできるだけ遠ざけてください。

彼は正しい;過去も未来もなく、すべてはこの瞬間に起こります。上のトロイダル フィールドが時間の錯覚を生み出していることに注目してください。プロジェクトの鏡 テスラは何を知っていたのでしょうか?ウォルター・ラッセルの作品が思い浮かびます。すべてには、ホログラフィック宇宙を作成するフィールドが含まれています。ジョン・ジョージ・トランプは知っていましたか?

それでトランプは知っているのか?私たちが行くところには、みんなで行きます。すべては一つであり、一部の人が精神と呼ぶ精神によって創造されます。フィールドの中を移動する周波数はすべて 1 つですが、共鳴は私たちが周囲で知覚したり経験したりするすべてのものを生み出します。
私たちは周波数照明を通して「見える」光です。すべての物質は光であり、質量は高エネルギーの「光」です。フィールドの中心にある平らな誘電体プレーンを除いて、すべてがフィールド内を「移動」します。空は身体にとってのロードマップです。それが精神が描写するものです

GESARA も 7 月 8 日に発表される予定です。また、債券の支払いが7月1日月曜日、債券の償還が7月4日木曜日に開始され、USN紙幣の発行と通貨の再評価が7月8日に開始されることも発表された。
NESARAが7月8日月曜日に発表された場合、新たな選挙を実施できる期間は119日、つまり11月5日火曜日までとなります。

🔔警報状態!

私たちは嵐です!!!もう待ちません!今すぐデバイスで通知を有効にしてください。大きなトラブルを引き起こす最新ニュースです!思いがけず!それは本物だからです!どこでもシェアしてください!~17通目の手紙~、[2024/07/03 14:33] AFTERトランプはホワイトハウスに戻る...ワクチン接種を受けた人々は全員救われるでしょうか、それとも...悪がスイッチ/酸化グラフェンをオンにして、ほとんどの人々をオフにするのでしょうか?

これと不法移民の大量流出(QFS)の間には...住宅市場と自動車市場をクルーズしますか?…..その他にもたくさんあります。あなたはその計画を信頼しますか...そしてそれは...?計画が決まったとき、祈りはコミュニティを助けるのでしょうか、それともチームに少しの平和をもたらすだけでしょうか?私は祈ることをやめませんが、それは私に考えさせます。そしておはようございます!

>>>
トランプ大統領と同盟が今週計画している他のドラマは以下の通り。
ベンジャミン・フルフォード氏は7月4日木曜日にロックダウンが実施されると予想していた。今日、テレグラムに頻繁に登場するミッキーマウスウォッチは、Qが7月5日金曜日に何か大きなことを計画していることを明らかにしました。BQQQQQQQM の時間です!ヒズボラ イスラエル 中東核戦争 差し迫った第三次世界金融崩壊 差し迫ったパンデミック 差し迫った停電 差し迫った偽旗に備えろ:ディープステートはアメリカの支配をめぐって自らに対して内戦を仕掛けている

ブラックスワンがやってくる。EBSが到着すると照明が消えます。
終わりは近いです... 2024 年 7 月 1 日月曜日、テレグラムで 17 通目の手紙 (JFK ジュニア)GESARAは7月8日に発表される予定だ。