4番目のチャクラの自然の要素:空気

最新の30分のハートチャクラヒーリングミュージック、オーラクレンズ、ATTRACT LOVEをお聴きください。
以下のコメントであなたの考えを教えてください!

アナハタと呼ばれる4番目のチャクラは中心部にあります。 「穴畑」とは、打たない音のことです。
4番目のチャクラの自然の要素:空気

穴畑は空気に関連付けられています。他のチャクラを使用したことがある場合は、すべての要素を統合してこの作業をサポートできます。最初のチャクラは安定したアースされたアースです。 2番目のチャクラである水は、豊かな創造性をもたらします。 3番目のチャクラは、その根底にある創造性を肯定的な行動に変えるために必要な「腹の火」です。そして今、あなたは空気を分散させ、愛の精神的理解、思いやり、そしてあなたが遭遇するすべてのものへのつながりを統合しています。愛のように、空気は内と周りにあります。

アナハタチャクラは、無条件の愛、思いやり、喜びに関連しています。それは言葉では表現できない深遠で真実の源です。アナハタはマニフェストとスピリチュアルを統合する下と上のチャクラの間の架け橋です。

ハートチャクラを揃えることのエネルギッシュな利点
ハートチャクラが健康的な状態にあるとき、愛、思いやり、喜びに囲まれ、周りの世界とつながっていると感じます。