見出し画像

宇宙ニュース㊼エレナ: スターライナー信号に関する銀河間連邦所有者の特使

上記のブログを翻訳しました。


宇宙ニュース㊼エレナ:スターライナー信号に関する銀河間連邦所有者の特使

2024 年 9 月 17 日

 私はエレナ・ダナン、銀河連邦から太陽系に派遣された特使です。

 銀河で起こっていることが地球とその人々の将来にどのような影響を与えるかを理解するのに役立つ、ネイタル銀河からのニュースをお届けします。

 アルテアン種族と銀河間連合の特使であるシーダーズの所有者は、2024年9月にスターライナーのカプセルから聞こえた信号について説明する予定です。

銀河間連邦特使のオーナーより

 地球人が創り、地下監視基地で製造された航空機。

 この脈動音に乗組員は恐怖したことだろう。

 実際、この監視を行っている基地では、これは地球で目覚めたアーク(宇宙船)から発せられているパルスと同じものであり、彼らがすでに知っていた音でした。

 これらの箱舟は長い間洞窟や深い水中基地に隠されており、陸上で進化したことは人類には知られていませんでした。

 しかし、古代の人々が残した伝説では、天から降臨した神々とともに伝えられてきました。

 これらのアークは長い間休止状態にあり、私たちがこの太陽系に戻ったとき、それらは太陽系全体に反響する特別な中心パルスを送り出しました。

 そして太古の昔から眠っていたすべての箱舟が目覚めました。

 これらのアークたちは意識があり生きていましたが、いつも眠っていました。

 箱舟の一部は銀河連合によって残されました。

 これらのアークが発するパルスは、スターライナーが最近聞いたパルスと似ています。

 実際には、プラズマ意識体は眠っていません。

 プラズマ意識体は時間サイクルに束縛されず、概日リズムを持ちません。

※サーカディアンリズムとは、動物、植物、菌類、藻類など、ほとんどの生物に存在する約24時間の周期で変動する生理現象です。

 一般に体内時計とも呼ばれます。

 厳密には、概日リズムは内因的に形成されますが、光、温度、食物などの外部刺激によって変化します。

 動物は24時間の明暗周期に従いますが、完全な暗闇に置かれると、その周期は24時間周期に従いません。 (Wikiより)

 したがって、これらの箱舟は自由に冬眠することができます。

 冬眠中の宇宙船を目覚めさせることは誰にもできません。

 しかし、船のプラズマ意識が目覚めた今、船のテクノロジーも活性化しました。

 この状態では操作が可能です。

 適切なモルフォゲンを持っていれば誰でもこの宇宙船を操縦できます。

 しかし、船の位置は依然として秘密にされており、一部の船の正確な位置を知っているのは少数の高位軍関係者だけです。

 現時点では、箱舟はすべて安全で、善良な存在たちの管理下にあります。

 銀河連邦は地球同盟を通じてこれらの任務を実行し、もちろん私たちはそれらをサポートしています。

 あなたが聞いたその鼓動は、これらの秘密の宇宙船の中心部にある意識の鼓動でした。

 これは私たちがずっと前に残したものであり、多くのレースが関係していました。

 少し前に、地球の月ルナの中心にあるプラズマ意識は、その量子もつれを解読するために 17 個のパルスを送信しました。

 ルナの知性が私たちに伝えようとしていることを解読しようとする作戦が月で進行中です。

 今年の3月から4月にかけて、ルナさんの心臓のカプセルが信号を送り始めた。

 この時に発せられたパルスと、今回スターライナーから聞こえた音は非常に似ていた。

 しかし、今回スターライナーから聞こえた音は銀河連邦が箱舟の鼓動を模倣したものだった。

 このパルスはスカラー波であり、いくつかの波長が組み合わさって異なる強度を持ち、宇宙の言語のように数学的に計算することでその意味を読み解くことができます。

 これはルナに送信される信号に似ています。  

 これらの宇宙言語は現在、地球上の科学者によって解読中であり、最終的には新しい技術の導入と同時に正式に発表される予定です。


 このサインのメッセージは、プラズマ意識の体とテクノロジーがどのようにつながるかを教えています。

 地球人がこれらの異星人の言語を理解できるようになると、銀河間連合は正式な接触を開始するでしょう。

 私たちはすでに地球同盟と連絡を取り合っていますが、現在、科学レベルで地球人の知能を評価しています。

 今回聞こえたパルス音は箱舟の中心部にあるプラズマ意識体の脳波で、メッセージを伝えていた。

 これは、銀河間連合と銀河連邦が共同で計画している情報開示計画の一部です。

 私たちが太陽系に到着して以来、地球上の多くの人がこの信号を聞いたことがあると思います。

 この信号を聞いているなら、あなたも私たちの一員です。

 銀河連合から送られたスターシード。

 そして、この信号を聞いたとき、あなたは突然目覚め、自分の本当のアイデンティティに気づいたに違いありません。

 これらの古代のアーチと同時に、あなた方古代の魂は地球上の人類を助けるためにここにやって来ました。

 それらはたくさんあります。

 あなたは伝説的です。

銀河連邦特使エレナより

 オーナーがパルスコードについて話しているとき、私はプロモーション映画「コンタクト」を思い出しました。

☆JP: パルスのような、ソナーのような音 - 誰もが、心臓の鼓動のように聞こえるとか、何か生きている音のように聞こえると言います。

 その音を聞いたとき、大西洋の下にある箱舟に行ったときのことを思い出しました。

 クリスタルのある部屋に行ったとき、このアークが生きていると感じました。

 それは有機的な生き物であり、その音を聞いたとき、私の体が振動し、その弧を感じ、つながりを感じました。

 あの時聞いた音と今回スターライナーで聞いた音はよく似ています。

☆エレナ: このスターライナーで聞こえる心臓の鼓動のような信号は、情報を伝達する搬送波です。

 数学の方程式は、波長を使用して点 A から点 B に送信される必要があります。

 これらの心拍波、または重力波は脳波と同じです。

 脳波は思考を搬送波として伝えます。

 脳波である搬送波は、思考を符号化して伝達します。

 アルテア語は音波です。

 イルカやクジラの鳴き声にも似ています。

 彼らの言語を受信できる受容体が脳にあれば、彼らの言語を解読することができます。

 これは先進種族や哺乳類などの言語です。

 したがって、2021年10月からこれらの兆候を受け取っている場合、あなたは銀河間連合の特使またはスターシードです。

 これは、杉(22種)の1本と同じモルフォゲン(形状形成)を持つ人物であることを意味する。

 今年5月に富士山に行ったとき、富士山の中のアーチから心臓の音が聞こえました。

 私はアルテアン・ソウル・マトリックス出身なので、それが聞こえました。

 米陸軍の現役兵士であるJPも、大西洋の底にある箱舟に行ったときに心臓の鼓動を聞いた。


地球同盟のメンバーになる方法


ソーハンは「あなたも地球同盟の一員になれる」みたいなことを言いました。皆様のご参加をお待ちしております。」

 それで私は「どうすれば地球同盟に参加できますか?」という質問を受けました。

 エレナとソーハンが先週開催した有料ウェビナーでも同じ質問が行われ、回答が行われました。

☆答え:アメリカの海軍か空軍に入隊し、そこから宇宙軍に昇進できることです。

 あるいは、アルテミス協定に参加した国の宇宙軍に加わる可能性もある。

※日本にいたらJAXAに入って宇宙軍への道を模索するのも良いと思います。