見出し画像

冷蔵庫にあるもののっけただけのパン☺︎

今日の私のずぼらお昼ごはん 記録✌︎✌︎
お腹は空いてるのに動けない
何か作りたいのになにも思いつかない
そんな時はだいたいのっけパン😌
.
綴るほどのものではないのですが(笑)
.
.
.
レシピにれっつごー✌︎✌︎✌︎

-材料(1枚分)-

✴︎パン 1枚

✴︎スライスチーズ 1/2枚
(パンのサイズに合わせる.)

✴︎マヨネーズ 適量

✴︎アボカド 1/3個

✴︎ツナ缶 1/3(油切らずに!)

-作り方-

①パンをレンジで温める
(今回は6分温めました)

②材料上から順番に焼き上がったパンに乗せる

器に盛り付けたらブラックペッパーを
お好みで仕上げにふりかけてあげる

できあがり
.
.
#のっけパン #お昼ごはん #パパッと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?