このnoteを開いてくれてありがとうございます。
石川颯人です。みなさんお元気でしたか?

2024年になってからまだ1回もライブをやっていないから、
もはやあけましておめでとう、なのかな。
僕は年明け早々にインフルエンザと溶連菌を併発して寝込んでいました。
なんだか何も身の入らない年末年始だったなあ。
もちろん、理由は身体を壊したからだけではなくて。


2019年の活動開始からともにKamisadoとして走ってきた、
神保くんがバンドを離れることになりました。

これを読んでいるときにはもう発表されているよね。

みなさん、驚かせてしまって申し訳ないです。
そして、3人の僕らを好きでいてくれたみなさん、
それを守ることができなくて本当にごめん。

バンドを継続させていくということは、本当に困難なことだと思う。
それぞれの生き方は自由だからこそ、求めるものも変わっていってしまう。
その綻びを接ぎ合わせることが、上手くいかなかった。

今も、言葉が上手く出てこないし、何を伝えたらいいのかよくわからないんだけど、理由としてはそういうことだ。


3人でやり続けられないと悟った時、一度はバンドに幕を下ろすことも考えた。完全体ではないとしても、今まで書いてきた歌を歌い続けていければ良いのかな、と思っていたし。


でもなんだろうな、
やっぱりまだやれてないことたくさんあるよなあ
って思っちゃったんだよな。


「WAGON TRACKS」を出して訪れた大阪や東京のステージ。
あの時の自分は確かに輝けていた。
あれよりもっとすごい景色、見れないかなあ、見たいよなあとか。

書き溜めていたあの曲、まだやってないけどこのバンドでやったらどうなるのかなあ、とか。

本当にみんなのおかげで、またやっていこうという覚悟ができました。
去年の11月のステージで言った約束を、少しでも守りたいと思った。

メンバーはオレとOmiさんだけになっちゃうけど、
それでも良かったら、また見守ってほしい。ついて来てほしい。


2月12日、BASEMENTBARで行う自主企画「KONK」が、
3人での最後のステージになります。
ぜひみんな会いに来てください。

まとまりのない文章になってしまったけれど、今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?