まあ、タイトル違って私は女なんだけどね
気持ちの問題ね、わかるよね、守られたいより守りたいなの

でも実は あいつのいう通り 私の中は 女らしいみたいで 大切な貴方に求めて欲しいと思ってるみたいで 
気色の悪い...なんとも言えない このドロッとした何か
なかなか言葉にできない 文学の壁 ドッスン 潰れる

つまりは私も所詮女なの、特別を求めるの、誰かにとっての特別 貴方が他の人にはしない、私だけの特別
承認欲求か? じわじわ汗をかく 気色の悪いこと

宝物を大切にしたいと思うこの気持ち もしかして

私の承認欲求の表れだったりして

もしかして 自分の人生他人のもの みたいな感覚 

どこまでも 鈍い汗を 追い続ける延長であったりして

知らないことが多すぎる 若い 私
貴方の腕で眠る日を思い この蟠りを抱え 眠ります
スヤスヤ ヤーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?