見出し画像

【Lightroomプリセット】暑すぎる夏をローテンションに現像 #005

今年の夏は本当に暑くて、この記事を書いている今日ももう暑すぎて外に出られないレベル。ちょっと、流石に異常すぎませんか…? 正直このままだと、写真を撮りに外に行けない日が続いてしまいそうです。

そんなわけで、夏場は外でサクッと撮って、お家で涼みながらじっくり現像というのもいいのではないでしょうか(笑)

今日は夏の明るいシーンに最適なLightroomプリセットを配布します!

ギンギンの暑さをそのまま表現するのではなく、テンション低めに現像できます。それでもちゃんと夏っぽさは残っていて、撮影した現場の雰囲気を損なわない色味になっていると思います。

X-T4, Viltrox56mm F1.4
X-T4, XF35mm F2
GRIIIx
X-T4, Viltrox56mm F1.4
GRIIIx

プリセットはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?