見出し画像

[映画紹介] Harry Potter and the Prisoner of Azkaban ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

はい最近書くの頑張ってますMaiです!
今回もハリーポッターです!
え?飽きました?
あと次作品まで書かせて下さいっ!笑

今回はアズカバンの囚人です!
アズカバンは魔法界の刑務所です!
シリウスが刑務所から脱走したといったところからストーリーが始まります。

それではスタート!

1|もう覚えたよね?この人たち!

画像2

ハリー・ポッター(演/ダニエル・ラドクリフ)
ロン・ウィーズリー(演/ルパート・グリント )
ハーマイオニー・グレンジャー(演/エマ・ワトソン)

ここであぁ大人になったなと思う顔立ちになってきましたよね。
演じ方というか、魅せ方というか、少しアグレッシブになってましたしね。
無邪気から冒険とか正義とかマインドも少し大人になっててね。
このシリーズからただ楽しい!ワクワク!だけじゃない要素が加わったように感じます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここから先は有料となります。ご了承下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここから先は

1,515字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!