見出し画像

note投稿の目的や目標

おはようございます
kawaiiクリエイター・もちこです。

更新日:2024/4/2

noteでは私の考えを垂れ流していますが、
本来の目的はカバー画像の追加だったりします( ˆᴗˆ )
なので、記事自体の内容は濃くないものが多かったり…(すみません…)

最初は好奇心だけで登録しました。
暫くして、pop'n tinyをカバー画像にしてnoteを投稿してくださる方が現れ、感動したのを今でも覚えています。ありがとうございます!

頻繁な記事投稿は、そもそも難しいと分かっていたので…細々とでも続けていこう!がnoteでの私の目標です。
そして、noteのカバー画像をキッカケに私の絵を「かわいい!」「すき!」と思ってくれる人が1人でも増えたらいいなって思っています。

……って、以前投稿しましたが
すこし目標と目的に変化が訪れました!

とはいえ、従来通り
カバー画像を追加する目的は変わらないのですか、note記事の内容を濃くしたいと思いました!

そして、読みやすい文章を書けるようにもなりたいなぁって。

サポートとはいわゆる「投げ銭」の意味です。 「気に入ったらサポート」ボタンを押すと100円から応援することができます。 もちこのやる気アップとモチベーションの維持に繋がります🤗✨ 皆さんのサポート、本当にありがとうございます・・・っ😭🙏✨