見出し画像

ドラモリ花畑店改装前セール最終日


ホームのふくの湯花畑店、同じ敷地にあるドラモリが
改装前で、セールを行っておりました

ちょいちょい、サ活ついでに買い物してましたが
最終日は、ちょっとお高い物を中心に買い納め

北見のハッカ油は、久しぶりで嬉しいし
五十肩の薬は高いし、ビレイバーキングはレア物だし
せんねん灸は、臭いと言われあまり使えないし

と言う事で、全ての欲求を満たしてきました



そして、いなばのタイカレーが3つ残っていたので
全てお迎えしてきました。

いなばのタイカレー、本当に美味いですよね

コンビニの次に寄っているのが、ドラモリかもしれませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?