見出し画像

【おまけ案件】FUJIWARA & Co(KIYONAGA & Co)のトートバッグ


一応、買い物したので上げておく的案件です
前の記事の質屋の帰り、新しくセカストが出来ておりました。

この通りは、3車線で時間帯で中央線が変わります
上りで帰路についていた矢先の右側の新店舗
帰りの出る時が確実に面倒臭いと分かっていたのですが
寄ってみました

皆様ご存知の通り、セカストから今掘り出し物が出ることは
ほぼ皆無です。
8年ほど前にリバースの単タグナス紺パーカーなど
1000円アンダーで並んでいたのは
今のヴィンテージウォッチ界よりもっとヤバかったと思います
(なんでも、昔話は美しいものです)

僕は、資料的にヴィンテージスウォッチを探しているのですが
ここ数年でかなり見なくなりました。

ちょい前までは、7A28まで出たのに
何故ここまでオールドが出なくなったのでしょうか

そんな訳で昔よりリサイクルショップを巡る事はかなり減ったのですが
昔、アメリカに買い付け行っていた頃の名残で
どうしてもトレジャーハンターはやめられません

この新しいセカストは、ヴィンテージデニムが古着屋ぐらいに在庫があり
お値段もしっかり付いていて、もう期待薄ですが
一応、昔のバイヤー魂でくまなくチェック。


で、唯一目についたのがこのバッグ
多分、未使用?


ラミダス x フラグメントと似たお造り。
意外とラミダスは、深すぎて使いづらい
これは口が広くて、スーパーへの買い出しは抜群な感じ

FUJIWARA & Co の時だから、もう5年も前なんですね。
そりゃ、歳もくいます

ラミダスのより、素材がレジャーシートな感じで
こっちの方が好きかな
ハンドルの生地は少し、安っぽさはあります。

買値は、1900円taxだったのですが
買い出し用にバッグが欲しいなと思っていたので、ちょうど良かったです
色目も大好きなネイビー。

これは、車の中に常備バッグですね

今現在、僕の車には
サウナグッズバッグ・保冷バッグ・エコバッグ②、が既に常備されておりますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?