見出し画像

しまむらで、&sauna Tシャツを発見

娘から、唐突に浴衣を買ってほしいとリクエスト。
少々、花火大会や夏祭りには早すぎないかと思ったりして
どこに行きたいのか尋ねると、イオンかなぁ言うので
そりゃ、しまむらがいんじゃない?とサイトを見せると
すぐ行こうすぐ行こうとせかされました。

たまには、しまパトでも良いかなと思い最寄り店によると
浴衣は大型店しか取り扱いがないとの事。
そこで、教えて頂いた干隈店まで向かう事にしました。


今時は、こんなポップな浴衣があるのですね。
試着したら、たいそう気に入った様で購入する事に。
これなら、1人でも着る事が出来ますね

他にも、肩があいたTシャツが欲しいと物色始めたので
僕も、サウナ系コラボないかチェックすることに…
そしたら、アナウンスからととのえ親方の声のガイダンスが。
コラボ商品があるらしい

店内を物色すると、なんとサウナマットになるパイル地のバッグを発見!
その詳細を検索していたら、4点セットの事。


そして親方のガイダンスは、& Sauna のウェアの展開がありました!
ラインナップは、サウナハット・Tシャツ・ショーツ。

ショーツはオリーブのLしかなく大きかったのでスルー。
TシャツはネイビーのLをゲット。
ホワイトもあったのですが、色目がクリームに近く透ける感じでしたので
やめておきました。
今回、ホテルキーホルダー付きが嬉しいです


ネイビー、いい感じです

これだと、普段着としても使えそうです。

サイズは、169cm 54kgがLサイズ着用でこんな感じです。


こちらはロゴス デイズとのコラボでしたが、結局買ってしまいました。


少し大きいのですが、サウナ用のバッグに良いかなぁと。

Mサイズしかなかったので、4点セットのセットアップはネックが少々小さく感じます。
恐らく着ないままとなってしまいそう。


そして、絶対使わないサウナハット。
僕は濡れ頭巾ちゃんスタイルのタオルを巻くので、サウナハットは必要ありません。


前回買ったサ道セットのサウナハットも、NOSになってしまってます。


前回のバッグも、使わないままです。

サウナハットとバッグは、勿体ないので弊社ヤフオク部門で出品しましょうかね。

と言う訳で、3ヶ月ぶりぐらいのしまパトでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?