見出し画像

UNITED ATHLEの極太ボーダーTシャツ

とりあえず、(唐突ですが)ボーダーTシャツは好きです。
ピンボーダーや、セントジェームスも勿論大好きですが
ジェイル的な極太ボーダーは大好きです
しかし、極太ボーダーはなかなか売っていません。
しかも、昔のアニエス的ではなくアメリカンなやつを切望

Mサイズオンリーですが、少しお安くご案内出来たので
個人的に買いたくて仕入れてしまった…汗


もちろん、自己責任で2色買い。
意外にこの太さのボーダーは、探してもないので
仕入れできる範囲で、追加予定です。


凄く良い点は、バインダーネック
そして、国内ブランドにありがちなネックが締まり過ぎてない事
ホワイトのネックも好印象


身長169cm 54kgが、インナーにLサイズのTシャツ着ての重ね着で
こんな感じです。

そして、従来の太ボーダーと言われる5cm幅も入荷してます。


ちょっと宣伝っぽくなりましたが、個人的にヒットな
ボーダーTシャツだったのでご紹介でした。

今から汗ばむ季節。
スウェットやパーカーを脱いだ時のインナーにも
気を使う時期かなぁと思った次第でございました。


ミゾラー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?