見出し画像

NIKEの夏セールで、V2K買いました


Its time has come.

遂にきました。
今年初めから、ずーっと欲しかったV2K。
しかも、このカラーリング

以前から、定価よりちょい割引の金額だったのですが
ここに来て割引価格より40%の7,979円!
ほぼ定価の半額です。
待っていた甲斐がありました。


もう、ドンズバに好みなカラーリングなんです


そして、1番ビックリしたのが
P-6000やボメロと比べて、圧倒的に軽いのです。


昔から、サックスブルーが大好きで
こんな感じの差し色で使われると、もうそれはキュンキュンなのです。


もの凄く格好いい靴と思います
因みに、サイズはP-6000とボメロと同じ26.5cmにしました


サイズ、バッチリやん!と思ったのですが
冷静に考えると素足な訳で、ソックス履くとパツパツかも。
でも、先は余っているのでハーフ大っきいと歩きにくいと思われます


改めて言いますが、もの凄く良いです
早く履きたいところですが、福岡は今日から大雨。
止んでもサンダル系で行くでしょうから、初登板は結構先かも…

皆様も、好きなモデルがあれば早めにゲッツを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?