見出し画像

好きを増やすということ。

こんばんは^^

なかなか先週からバタバタしていて、自分の心の中を覗く間もなくて

好きにまみれて、あー幸せだなー🥰って

たくさんたくさん思わせてもらって😊

でもね、やっぱり好きになると何か期待したり
わたしの場合は期待に応えよう!とし過ぎる時もある。

この感情は捨てます!(期待したりされたり)て
本当に思ってるのだけれど

そんなに簡単ではないのよねーーーー

人間だもの。

(どっかで聞いたなw)

ただね、本当にね
その人の全力楽しんでる姿とか
自分らしく輝いてる姿をみると

わたしはやっぱり嬉しい😊✨

わたしの期待は、何かしてもらおう!の期待より
その人らしく輝いてほしいの期待と

あとはね、過去に囚われて自分をがんじがらめにしてる人みると

胸がキューっと苦しくなる、、。

好きな人が増えるとね、その感情を勝手に受け取って

感情移入しがち😂

それに!自分を映す鏡であるから
自分と矯正向き合いにもなる😂😂

丁寧に内省してる場合じゃないくらい直球で
バチコーン!来る時がある😂😂😂

だからこそ
大丈夫だよ、新しい扉開いてこうよ🚪!

とかいろいろ言いたくなるけど
言わない🤫笑笑

好きが増えると
感情が忙しい!!!!笑


でも、その分happyが増えるんだ😌

対 人だとそれ以外の感情も生まれるけどね😂

ただ、自分から離れて行く人はそれまでだから
どれだけ好きになっても
一緒に居られないこともある。

それでも自分は、大切に思っている事は
きちんと伝えておきたいよね😌

やれる事やって生まれる結果は、間違いなく未来につながってるからね🫰✨

ちょいとフワッとさせました🐷

今日もお疲れ様🫶

読んでくれてありがとう🫶💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?