見出し画像

どうせ選ぶなら、より美しく

現在ビューティーアップアーティストとして
より美しく✨を追求しています😊

KUMIです💕

今朝から、ネイル💅まつげ👀と魂磨きの場所へ
(魂磨きというと何だか急にうさんくささ満載だけど、まぁ磨いてるってことなのよw)

わたしの思う美容ってね

無理に着飾ったり

本音を隠すためだったり
(これはちょっと必要なときもある)

誰かに好かれようとするために

ってことじゃないの。

何より自分を喜ばせるために

“どうせならより美しく”

素がどうのとか、お金かかるだとか

いろんな事いって

あーうまくいかない、うじうじうじうじぃいいい

とかね、そんなんしてるんだったら

え。やれる事やろーぜ😉💕

可愛くなったら、今より美しくなったら

誰が1番喜ぶの??

ドゥルルルルルルルッ♫ッッ

ジャン!!!

“自分” イエーイ\(^o^)/

最高じゃーーーん!!!

誰もいきなり北◯景子みたいにはなれませんw

なんでも一気にやろうってのは無理ってなもんで

ほんのちょっと
ちゃんとお化粧水つけたら

もちもち肌ちゃん🫶💕

触ってごらん🫶気持ち良き💕

うちゅくしいぃぃぃ✨

丸まってる背中、ちょっと伸ばして??

はい✨うちゅくしぃいいいい〜🫶💕

そんな小さい事の積み重ねしか勝たんっ!

選ぶなら“どちらが美しいのか🫶”

そんな基準も悪くなくなくな〜い??🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?