見出し画像

クリスマスのとき書いたみっともない愚痴


クリスマス?クリスマスってキリストが復活した日ですよね?それって僕たちになんか関係あるんですか?ないですよね?ならどうでもよくないですか?ってかクリスマス?(笑)より留数定理の方が大事ですよね?大人ってなにかにつけてイベントを理由にだらけようとしますよね。大人が現実逃避して遊ぶ日じゃないんですよ。僕はクリスマスって子どものための日だと思ってます。あなたたちがクリスマスは恋人とだらだら過ごす日だという固定観念を持っているのとまったく同じように僕はあなたたちを心からぶっ殺したいと思っています。てかおまえら結局なに教徒なんだよ。クリスマス祝うなら初詣するな。初詣するならクリスマス祝うな。だいたいクリスマスって企業戦略の………




いつか誰かのサンタになれたらいいな。



何か幻聴が聞こえましたね。
あ、皆さんも聞こえました?
クリスマスにとらわれたあわれなモンスターの鳴き声ですかね。メリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?