見出し画像

素敵な記事のご紹介 7

毎月やっている勝手に素敵と思った記事をご紹介!
今回は意図したつもりはなかったのですが 助産師としての働き方についての記事になりました

Izumiさん
私も絶賛 働き方を検討しているので働き方について書かれているのですがすごく共感します
この記事以外もぜひお読みいただきたい!
そして悩んでいる方は参考になることがたくさんあると思います

さこさん
助産院を開業されて2年目とのこと
私自身 開業を考えたこともありますが自分にできるのかな…とマイナス思考に
でも記事を通して前向きで色々なことに挑戦している姿を感じ 私も(開業は置いておいても)前向きに考えて行動して良いんじゃないかなと思いました

素敵な助産師noterさんが多く 記事を読ませていただきとても勉強になっています

メンバーシップやるつもりでいるのに全然やってなくて でもいつかできたらたくさんの助産師さん達と情報交換や…普通におしゃべりしたいです
もちろん子育てサポーターの方々とも!

まだまだ出会えていない素敵なnoterさんに会えますように!


勝手に記事をご紹介させていただいたので もしダメでしたらコメント等ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?