見出し画像

【難病のこども支援】を応援してください

大切な心友が、新たなチャレンジをしています。
彼女の勇気ある挑戦に心から賛同し、微力ですがこの場をお借りしてサポートさせて下さい。

彼女のInstagramをみていただければ、その強い思いが分かります。

リンクは下に貼っておきます

画像1


私が彼女に出会ったのは、多分8年前?だったかな?お子さんはまだ2~3歳。
「難病を抱えている」「大切なものを失うかもしれない」と不安に駆られ、それでも前に進みながら歩んできた子育てという道のり。

天使か?とおもうくらい、魂がキレイなお子さんは、ハンディキャップをなんなく跳ね飛ばし、受け入れ、明るく元気に成長しています。

今回、たくさんの想いから、彼女はチャリティーを企画しました。売り上げ全額を「難病のこども支援全国ネットワーク」へ寄付するそうです。

彼女の強い決意と想いを知り、私も微力ですかサポートしたいと思わずにはいられませんでした。
想いに賛同してくださる方がいたしたら、ぜひサポートをよろしくお願いします!

詳しくはインスタで。


受付は7月末までだそうです。

①ご希望商品
②色
③サイズ
④お名前
⑤ご住所
⑥電話番号

インスタのDMまたはrina0216love@icloud.com からの申し込みです。

ちなみに彼女はフラダンス・ウクレレ・ヨガ講師。
私もフラの生徒でした。用賀で新しい教室をはじめるので、そちらもよろしくお願いします。

あと、スピリチュアルダイエットというダイエットサポートもはじめています。
そちらもインスタでガンガン紹介しているのでフォローしてみて下さい。 笑

ね、おもしろいでしょ? 私の自慢の心友!!
応援どうぞよろしくお願いします!!!

最後文

罫線優しさ系

#難病のこども支援全国ネットワーク #チャリティー企画 #難病 #障がい児 #フラダンス講師 #ウクレレ講師 #心友 #応援よろしくお願いします #スピリチュアルダイエット #助産師ゆかり

パラレルキャリアをもつフリーランス助産師です。歩くパワースポットと呼ばれるくらい幸運体質な私が、妊娠/出産/子育て/女性の健康/の情報発信と日々のくらしのよしなごとをエッセイでつづっています。サポートしていただけたら最高にうれしいです!