見出し画像

胃は無限大ではなかった

こんばんは。引越しまであと一週間となりました。
それに伴い、地元の友達とお別れ会を含めたお誘いの多い日々を過ごしております。

金曜の夜に中華料理屋さん。その後にスタバで新作のフラペチーノ。
土曜はブランチに大きいハンバーガー。夜は濃厚なカレーライス。
日曜はチーズケーキに特性ココア。夜はラーメンを食べてきました。

はい・・・日曜の夜に体調崩しました(笑)

金曜の夜からすでに私の胃は悲鳴を上げていたのですが、
もう会えなくなるし、最後だし。ってなると無理しちゃいました。

それぞれめちゃくちゃ美味しくてめちゃくちゃ感動だったのに!
それでも!私の胃が無限大ではない・・・!

そういえば、旅行にいって帰ってきたときも毎回体調くずいていました。
旅行先っていつもより沢山ご飯食べちゃいますよね。
むむー。人より胃が元気ないのか、小さいのか。

これから結婚生活が始まると、ご飯を作らないといけません。
料理は好きなので苦ではないですが、ご飯の量に悩みますね。
これまで自分の好きな時間に好きな量でよかったけど共同生活ではそうはいきませんね。
新婚生活らしくご飯の時は揃って食べる、なんてなる場合は
私はコーヒーだけにさせてもらえると嬉しい限りです。(笑)


明日もまた友達とご飯に行きますよ!
ちょーっと無理せず少なめのメニュー選択して楽しもうと思います。

あと一週間。
ワクワクというよりは不安がかってます(笑)
でも、なるようになる!頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?