見出し画像

【ストリートファイター6】リュウでマスターになった。

リュウでマスターになった。

スパダイかウルダイ(ダイヤモンド☆3~5)になれればいいなと思ってた。

 スト5は大真面目に3年くらいやってスパダイが限界だった。
 スト5とはランク制度が違うけど、スト6ではダイヤ3~5を目標にやってた。
 そしたら一か月かからず普通にリュウでマスターに上がれた。
 やったー!!ストリートファイター6完!!
 「永遠のダイヤ勢鈴木」って名前でやってたけど、俺はマスターの鈴木だ!!

マスターの瞬間。うれしかった。

しかし、マスター後に限界を感じる。

 マスター時の勝率は53%程度でかなり低い。
 LPは上がり続けるものの、マスター上がった後の勝率はたぶん40%位。
 マスターの中ではかなり弱いと思う。

6日現在、28920LP

これから、うまくなるために。

とりあえずYoutubeを参考にする。

トッププロが参考になる動画出しまくっててありがたい。
初心者向けから上級者向けまで何でもある。
個人的にはアクアさんの動画がすごく分かりやすい。
プロになる人は理解が深い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?