見出し画像

ピザパーティーの撮影🍕【ロケ記録】

ムビサポ大分のみーちぇです🏄

先日、北九州にて行われた『The Partyz』の撮影に行ってきました!
今回はなんと、サポートではなくメインでカメラを持って撮影📷😲

初めてジンバルを使い、自分なりに頑張った一日だったので紹介させてください!


『The Partyz』とは


イベントのコンセプトは、
「挑戦したい学生と挑戦している社会人の交流の場」

現時点では起業してなくても、活動してなくても、フツーの学生の参加も大歓迎なイベントです!

〈参加するメリット〉

  • 学生

    • 100円でフード&ドリンクを楽しめる

    • 挑戦している社会人/起業家の行動原理を知る

    • 挑戦する仲間づくりができる

  • 社会人

    • 活動的な若者との交流で刺激に

    • Z世代の行動原理を知る

    • 地域で活躍する学生との接点が持てる

ピザやお寿司などを食べながら、気軽に参加し交流できる楽しいイベントです!
今回は、ピザパーティーでした🍕✨


初めてのジンバル


出張場所での撮影、初めてジンバルを使う、ということもあり
当日は朝から緊張していました…

前日に、しっかりジンバルのレクチャーを受けて出発🚅

メモのために撮った写真

難しそう、、と思っていたジンバルですが、
セットが終わってしまえばとても使いやすくて感動しました!

筋肉が無いせいで、カメラを持つだけでプルプルと手ブレしていましたが
これを使えば綺麗な映像が撮れる✨

ただ、ジンバルが付いたぶん重量はアップしているので
次の日筋肉痛でした👍

撮影した映像をいくつかお見せします!(反省ポイントと共に…)
▼▼▼

ジンバル操作で焦ってしまい、真横から撮影された🍕
一瞬で無くなってしまった🍕


緊張しすぎてどうなるかと思いましたが、
参加者のインタビューや楽しく会話する学生・社会人の様子を
撮影していると、楽しい気分になりました!

丁度笑った瞬間が撮れたりすると嬉しいですね✨

ピザを見すぎて食べたくなってしまったので、週末は自宅でピザパーティーをしたいです🍕



制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡ください♪

▼ムビサポ大分SNS
 ムビサポ大分の日常発信しています!
 暇つぶしにチェックしてみてください✅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?