見出し画像

イベントサポート記録|Oita GROWTH Ventures

3/1
Oita GROWTH Venturesの運営サポートを行いました!

ムビサポQでは、台本作りや記録映像の撮影、当日の運営サポートや音響など担当させていただきました。

今日は当日の様子を少しご紹介します📷

会場

Oita GROWTH Venturesとは

大分県に拠点を置く、事業成長を志向している起業家・第二創業者の方を対象とした、さらなる事業成長を支援するアクセラレーションプログラムです。

地域に根ざした成長と、地域だからこそ起こせるイノベーションを重要視する大分県だからこそ、「成長」×「豊かさ」に軸をおき、急成長するスタートアップだけでなく、「3つのGROWTH」に代表される起業家ニーズに合わせた多様な成長を支援します。それぞれの事業目的に向け、商品やサービスの認知拡大や販路拡大、業務提携先の拡大、資金調達、新規事業創造など、約7ヶ月の徹底的な伴走支援を実施します。

3/1のイベントでは、採択起業家のピッチが行われました。

当日

記録用のカメラ担当
会場に出す映像や音響の担当
記録写真担当
運営のサポート

当日は、計7人のスタッフで参加しました💪
記録写真担当のスタッフが撮影したカッコイイ写真がたくさんあるので是非ご覧下さい✨

運営サポート
記録映像
テクニカルサポート

イベント本番では採択起業家の方たちが会場の雰囲気を和ませながら
ピッチを行っていて、司会の方や登壇者の方たちも楽しそうだったのがとても印象的でした✨

それぞれで準備されたスライドも、シンプルさやデザインにこだわりを持っている方が多く参考になることの多いイベントだったなと思います。

今後、登壇用スライドの制作なども行う予定があるので
この日のイベントを思い出して取り組んでいきます💪

ムビサポQお祭り期間

本日ご紹介したのは、3/1「Oita GROWTH Ventures」での様子ですが、

実はこのイベントの前、
2/27・2/29もイベントのサポートが入っていて
月末ということもあり、ムビサポQはこれまでにないお祭り騒ぎでした🎉

2/27・2/29のイベントも近日中に紹介予定です!お楽しみに♪

またみてね

制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡ください♪

▼ムビサポQのSNS
 ムビサポQの日常発信しています!
 暇つぶしにチェックしてみてください✅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?