見出し画像

鉄道模型ブログも開設しました!

前回の記事に少し書いてましたが、、、
遅咲き鉄道模型、ブログも開設しました!!

ConoHa Wing のキャンペーンやってたのもあって、最低3年続ける覚悟での開始です!
「そんなに続けられんのかよ!」
そんな声も飛んできそうですが、過去にホームページを継続的に更新していた経験もあり、自分ではできそう!と思ってます。後は時間確保ですよね。

2週ほど前から記事を用意始めてたのですが、とりあえず5記事になったので紹介です。週1〜2記事くらい公開していければなと考えてます。

note ではブログ記事作成しながらその裏側?やより日常的なことを挙げていこうかと考えてます。試行錯誤ですね。note → ブログへの導線を考えてますが、良い使い分けあればベテランの皆様アドバイスいただけると嬉しいです。

応援していただけると励みになります!よろしくお願いします。


もしサポートいただければ嬉しいです!今後の発展に活用させていただきます!