見出し画像

ウタカタはなにがしたいの??

ウタカタただいま迷走中!

将来とかのレベルではなく、今なにがしたいかわかりません!

まじの今は早く寝たいんですけどね。

こういうこと考え始めると寝られなくなっちゃう。頭グルグルして、不安で、まあ時期もあるよね。


ずっと教員を目指していた(目指している、うーんうーん)のですが、どうだろう本当にそれでいいのか!?

かといってめちゃやりたいこともない。ウタカタさんは目標がないとなにもやる気が起きない子なので、いまはフワフワグルグルポケポケとしております。そんな自分が非常に不安ですね。


好きなこと、好きなこと、うーん。

アイドル、餃子、ぬいぐるみ(海のどうぶつ)、地元、検定、本、、、、結構好きなものアル…!

でもそれからどうしようってなる。

フィーリングなのかなぁ、、、

不安だなぁ


不安だなぁのお話




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?