見出し画像

不安なのです。

教員採用試験まで1ヶ月きりました。

うわぁん、不安です。

毎日勉強はしているけど、一向に不安が消えません。。。

教育実習を経て、教師になりたいという気持ちは強くなったものの、目の前の採用試験にビビり散らかしています。


日付が変わるか変わらないかの境目のころ、とてもふわふわしてしまうのです。その時間に勉強すればいいじゃん、寝てエネルギーためればいいじゃん、と思うのですが、勉強もできず、寝ることもできず無駄に時間を溶かしてしまうのです…

それではなにかしようと思って超久しぶりにnoteを開いて書いてみようと思ったのです。



が、なんだか眠くなってきた!!!!!!
友達に「寝らんない」ってLINEした瞬間眠くなるやつだ!!

せっかくの眠気。寝て、エネルギーチャージします!


教員採用試験を受けるみなさん、他のこと頑張ってるみなさん、共に頑張りましょ。
ときどき息抜きしながら、、、。


それでは。


あっ!今日あった嬉しいこと。
先生に板書上手になったねって褒めてもらいました^ ^
一歩ずつ、一歩ずつ進んでいるのかも!
採用試験に受かることは通過点なので、そんな気張らずに、、いきましょう、!


それでは〜。(2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?