見出し画像

タロットカードやってもらったよ 前半

前の記事でも触れたのですが、私夏休みにインターンをしておりました!そこで出会っためちゃ優しくて、色々相談に乗ってくれる方が趣味でやってるタロットカードで私を占ってくれました!

結果が面白かったので今更ながら書き留めておこうと^ ^

にしても占ってもらったのは約2ヶ月前、細かいところはあやふやです。なんか専門用語?とか間違えているかもしれませんが、どうかお手柔らかに。



まず私の傾向として自力本願であるそうです。「であるそうです。」というか、自分でもそう思います。

本当に人に頼れない、頼りたくない!自分の力だけで成し遂げたいのです。これは長所にも短所にもなりえるんですよね…、うんうん。なぜ人に頼れないかと言うと、基本的に自分以外の人を信じていないらしいです。うんうん、わかる。思い当たる節が多すぎる。


そこで私が置かれている環境カード(なんて言うかわからない、、伝われ!)

自分がやりたいことをやる時に大きくはないけど壁が立ちはだかるそう。それは年上の人であるとのこと!!!ええ!こわい!!楽しい!こわい!!!!

ここで思い当たったのは両親かな…両親は私を大事に大事に育ててくれました。もう感謝感謝なのですが、ちょっとやっぱり大事にされすぎちゃったかなっていうのはあって。やりたいなって思ったこと、両親の見込みで私が成功できないかもしれないと思ったらかなり強く止めてきます。止めるというか、もうその話はなかったことにしてきます。私が両親にかくれて何かをすることができないことをいいことに(コトコト言い過ぎ)、もうなかったことにしてしまうんです。私に説得させる隙なんて絶対与えません。説得したことありません。できません。言いくるめられます。……という感じで行くとこの壁はやはり両親か…。でもここまで大きく道をそれることなく育ててくれて感謝しているということだけはお忘れなく!


それに加えて健康面が心配ってカードも出たみたいで。でも大きな病気ではなく、ちょっと体調崩しやすいかなというくらいみたいです。まあこれは昔から。自律神経がどうかしてるのでそれでしょうね。あとストレス耐性がない。これはnoteで吐き出して解消していくしかない!


それでこれから私はどうなっていくか。

なんかこれすごいカードが出たらしいです!なんてカードか忘れちゃったんですけどね。

なんと!自分で決めたことは裏切らないみたいです!え!!すごくないですか!?

私びっくりしちゃって。

優柔不断だし自分の選択に自信が持てないので、その選択が合っていたのか間違っていたのか、かなりの時間悩んでしまうのです。会っていたとしても、もっといい方法があったのではないかとグルグル考えちゃう。

でもこのカード!自分の決めたことに少しは自信持てそう!というか、持ってみてもいいかなと思いました。あくまで占いだということは理解したうえで。


このカードが私の恋愛に大きな影響を与えます(o_o)

〜ウタカタ19歳・夏〜 ♡キュン♡

これまたこのまま書くと長くなるのでつづくにしちゃおうかな。





いくつシリーズ化しちゃうの?

今回は前後編でおさめられるようガンバルヨ

ウタカタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?