見出し画像

まずはご挨拶と自己紹介。

こんにちは。Muziik(ムジカ)です。自分でもちょっと読みにくい名前を付けてしまったなと思いつつ自己紹介しています。どうぞよろしくお願い致します。

ここにはTwitterや各種SNSから来てくださった方が多いのではないでしょうか。ここまで辿り着いてくださり、どうもありがとうございます。こちらはTwitterよりは長めの文章を読みものとして置いておく場所となります。よければお付き合いくださいませ。


3年前からMuziik(ムジカ)という名前で活動をし始めました。占い師であり、絵描きであり、物書きとしてzineなども制作しています。活動の種類が多いので、何屋さんかと言われると返答に困るのですが、現在のメインは占いです。

3年前に思うところがあって、地元のアーケード街で路上占い師として活動をし始めました。
その辺の話はまた改めてしますが、自分が自分として居られる場所を持ちたかったことと、自分がとある友人から貰ったものを誰かに手渡していくためでした。


その友人だった人が「宇宙と繋がりたい」という夢を叶えた人でして。チャネリングやサイキックな力があり、私は数年間、彼女の仕事の手伝いのようなことをさせて貰っていました。実際には手伝いといえるほどのことはしていませんでしたが…。

具体的には、彼女がチャネリングで宇宙の存在や神などのさまざまな存在と繋がって話している時の対話相手のようなことをしていました。彼女が宇宙の常識を学び、自分の過去世の記憶を取り戻し、本質に目覚めていくリハビリの期間を共に過ごしました。そのお陰で、宇宙のことや真理、人の生き方について、本当に貴重なさまざまなことを学びました。

現在はそれらの学びを元に、自らも実践しながら気づいたことや分かったことを、占いや講座などを通してお話ししています。



発信する時は、初めてこのような情報に触れる人にも出来るだけ分かりやすいように心掛けていますが、全てを解説すると本当に膨大になってしまうことと、私自身の記録や記憶を元に書いているため、ところどころ分かりにくい部分があるかも知れません。

また、地球上で当たり前とされていることとは違うことを書きますので、その意味で分かりにくい・理解しにくいと感じられることもあるかも知れません。

そんな時は、無理に理解しようとしなくて大丈夫です。ただ、あなたにとってこれらの情報が軽く感じられるのであれば、理解できなくてもいいので読み進めてみてください。


新しいことを学ぶ時、情報をシャワーのように浴びる時期というのは必要です。何度も読んでいると、ある日突然分かるようになったり、あとで「あれはこのことだったのか」という出来事が起きたりします。
ですから、理解できないままでもいいので、一旦「こういう見方もあるのか」と受け取ってみてください。あなたが純粋に学び、知りたいと願うのであれば、求めたことは必ず知る機会がやって来ます。かつての私がそうであったように。


では、これから書くお話にしばしお付き合いいただければ幸いです。



▼占いメニューのご紹介


▼個人セッション・原画の販売などはこちらhttps://asante39.stores.jp/


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはスタバ代など心潤うことに使わせていただきます❤️