見出し画像

10年前の3月の話。

なんでTwitterには、3月11日の午後2時46分に、「黙祷」とツイートする人がいるのだろう。その瞬間に本当に黙祷していたらツイートなんて出来ないはずなのに。...と、毎年思う。

2011年の3月の話は、これまで何も話さずにいた。あの日も、あの日からも何もせずにいた自分なんかに、話せることは何もないと思っていたから。

今も、話せることはほとんどなくて、これは本当に情けないひとりの人間の記録です。


ここから先は

1,971字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは明日を生きるために使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いします<(_ _)>