見出し画像

ぷ惨のミューパレの日記拾弍〜いつの間にか年末だってよ〜

よお!!みんな元気か!?

最後に書いたミューパレの日記が9月だってよ😂笑

ということでですね。最近ミューパレもう書くことねーやって思って何も書いてなかったんですけど時の流れは早いものでもう年末だってよ。

そんなわけでな。夏のハーフアニバーサリーの時にざっと自分の事と、ミューパレの事を書いたから夏から今までのことでも書いていこうと思うんよ。

ちなみにミューパレ開始からスティッチイベントの事まではここで書いてあるからそちらもお時間ある方は覗いてみて下さいな。

まあクリスマスも間近でリア充ばっかのミューパレ民は読む時間もないか!!😒😒😒(急な毒舌)

画像19

許さねえ……(笑)

どうやら七月までは書いてるんだってよ。8月の事から書いていけば良いんだな??🤔

モンスターズインク

トイストーリーがあまりにも人気すぎて100位はもう無理だ!!!!となって称号を諦めたイベント。てかギラギラ以外の称号にもう無惨さんはあんまりイラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิとなっちまったよね。

画像1

もうこれ以外変えないよね〜🤔(笑)てかこれにしてるからいつまでもできんのかね〜いつかやりたいよね#ミューパレで人せ…🤫🤫🤫

ガチャは珍しく20連でマイク来て走らないと決めたのにすぐ来るのな😡となりました。

そしてミューパレ民をどん底に叩きつけた難曲絶叫フロア。無惨の楽曲チャレンジはここから始まり。。。

基本死ななければ一発録りですが、タップが上手すぎるので1回目で成功します∈(°θ° )∋マンボゥ

画像2

社員旅行は楽しかったなー🇯🇵*⋆✈︎🌏👷

画像3

無惨誕生日。

はい特大イベントですね!!!🥳🥳🥳

画像4

沢山のメッセージといいねありがとうございます!🥺

画像5
画像6

俺は嬉しくて泣いた。沢山のメッセージありがとうございます!!

ちなみにこの頃からハイスコアチャレンジが始まってるみたいですね。

どれだけ星6に出来たかミューパレお布施大会🤷🤷🤷

ちなみにTLがまみにゃとの下ネタが繰り広げられてるのもこの頃である。

プーさんイベント

ランイベは頑張るかーとのんびり100位くらいを取りに行くと決めて走りました。プーと無惨のコラボ絵師を見つけましたが、著作権のため自分で画像を作ることに。その名残で今もぷざんと名乗ってますね、はい。無惨の名前捨ててるんだから運営懸賞くれ。

画像7

ぷざんの元凶である。

このイベントは無惨のお師匠のハマルさんが爆走してましてね〜🏃‍♂️自分もいつも通り100位欲しかったので毎日discordで喋りながらミキマ回してまして🐹

ハマルさん「2370054!」

バカ「え!?8973363?」

こんなやりとりばかりでした😚そんなこんなで優勝までしたお師匠はすんごい( 'ω')🏆✨

画像8

まだ全然稼働してるこの祝勝会discordが嬉しいっすね〜

画像9

おなかぐーぐーはやたら可愛い曲でしたね。

本当のピノッキオ🤥サイコロイベント

ガチでこの辺の記憶ないんだけどさwwwまあなんだ。。。星4キャラ最後のブルーフェアリーだな。まじでバッジの使い道とミュージックキー増やせ!!😡😡😡

画像10
画像11

まあ……下のぷざんはまあまあ自信あるよ。作品の題名はジュラスさんが黒魔術で謎の熊を呼び出してるのを見てる和服のなんか。

この頃の記憶無さすぎてツイート見た所どうやらこれの広告に困っていたようです、

画像12

アイコンで書き始めがバレていく〜🤪🤪🤪

ファンタジアイベント

ミッキー星5だってよ、最初の情報であまりにもぶっ飛びすぎたステータスであ、このゲーム終わるんだなって確信してました😫

画像13

かわよ🥰でも完全期間限定とかいうあまりにも強すぎるパワーワードでまた荒れてた気がしますが、荒れるほどプレイヤーの人数も多くないと思いましたので、なんでもないです。笑

ファンタジアのランイベも中々難しい曲にも関わらず、1000位限定スタンプと中々に迷走してた気がします。

画像14

流石にみんな持ってるよな??😏😏😏

この頃から称号に拘りが完全に無くなってるのでTwitter多め。今もか。

いいね沢山付いてて本当ありがとうございます🙇‍♂️

個人的にはこれが1番好き😚😚

ガーティックフォンもまたやりたいね〜。ちな、あもあすはこの頃ようやくアドミンとかいう最強機能を知る。なお、見た所で記憶が曖昧なのでテキトーな事言って味方を騙してる模様。

画像15
画像16
画像17

とりあえず帽子被せとけばそれっぽくなるだろうって男。

その後地獄の課金イベントヴィランズイベントが始まる。。。

ヴィランズイベント

画像18

まだ右から2番目の熊が未実装ですが、THE集金イベントでしたね🥵💦

アースラ、フック船長

星5か2体で天井ランダムかよ!!って感じでしたが、曲があまりにも良すぎたから個人的にはなあなあで許した。ミュージックキー使いたいんけどなんか軽く炎上したからなのか、500円で曲売り始めたな。チキるな運営。

サイコロは……うん。まあ特にやっとらんのでいつも通りでしたね。

画像20

あまり成長はしてない模様。

ガストンハートの女王イベント

まあまあガチりました。無惨さんは美女と野獣🥀が1番好きで、その中でもガストンが最推しなのでせめてTOP10で好きを伝えたい!という思いで頑張りましたが、当時は秋葉原での過酷な労働、誘惑してくるメイドさん、当たり前のように参加してるあもあすとヤル気あんだか、ないんだかよく分かりませんでしたがなんとか、、、

なんとか6位でした!まあまあ野良はしてたんよ。

してたんだけどさ!!!肝心のイベントよ!

ガストンよりもハートの女王の曲の方がポイント高いってなに!?😡

ツイートも書いてるけどあの筋肉全然見てなくてさ、、、アリス好きがいるからあれだけど……

画像21

まじでコイツの顔しか見てないからねwww

それに指を破壊しに来るあの難曲……😇😇😇

いや〜やる気も無くなっちゃうよねっ!🥴🥴🥴

とはいえ社畜やりながら6位でした!!お疲れ様むざんちゃん!!!


ここぴさんの作品も6位なのに前に出てて嬉しかったですね〜😚😚

ちっちゃい無惨からデカい無惨がサプライズ登場して爆笑でした🤣ガストンと無惨が肩を並べる素敵な世界ですね☺️

てか最近のここぴさんはもう職人レベルになってませんか?😂😂これからも楽しみにしておりますよ😙😙

マレフィセント、スカーイベント

完全に燃え尽きてるんだけどね。2番目に好きなライオンキングのスカー様来てるのでまあやるか!と。🤔笑

しかも謎の新イベントのビンゴ大会。ガンガンコイン貰えるからそこは良いよね。お金がジャラジャラ落ちてくるテンポだけ好き☺️あとテンポどうにかしてくれ。

スカー様の準備をしておけもいいよね〜🥺

このぐらい……書いておけば大丈夫かな?(笑)

ヘラクレス

自分は特になにもしてないけど、知った顔が1位、2位ですげぇなと思いましたね。ひたすらいっぱいがんばるって聞いてそこまでせんとこれギラギラ無理なんだ……と思いました。😢

ただdiscord繋げば人がいるのって安心感よね〜🍵(一人暮らし一般男性の感想)

この辺りでらしゃに怒られ……誘われてディズニープラスに入ってヘラクレスとクルエラとシンデレラ観ました👀グループウォッチってすげえのな。

ヘラクレス記憶が曖昧だったから、劇中のGo the Distanceも恋してるなんて言えない、ゼロトゥヒーローもいいですね。
なんでミューパレメグいないの?🙃

ハマルらしゃ無惨のディズニーシー

ひっさしぶりにディズニーシーに行きましたね笑
らしゃが関東に来るから無惨お前暇だろ?って事で声をかけて頂きね!行ってきましたよ!🔥🔥🔥

あら、楽しそうなことで☺️☺️☺️
らの一日中元気のよさと既にヘトヘトなハマル師匠。。

これは全国大会優勝🏆✨
あ、あとみんなこれ欲しいんだろ?

初めてのソアリンだし、わいわい遊べて飲んで楽しいディズニーでしたね☺️また行きましょ!🧎

蒸気船ウィリー

そんなディズニーシーでしたが15時に蒸気船ウィリーの情報でしたよ。はい期間限定。好きねえ(笑)
ただ完全付いてないから次は……来年の11月かな?🙃
まあランイベで相変わらずみんなすげえのな。と思いつつガチャだけ引いてのんびりと……
ガチャ始まった瞬間に会社に居たのにズボンのチャックが壊れましたが、スタンプが可愛いからOK😉

なんだコイツら可愛いな☺️☺️☺️

意味もなくミッキーしか押してないね。(笑)

声優イベント

バカみたいに批判の嵐 
えなに!?

別に普通に良かったけど、まあ……ミューパレの元々の渋い感じで歌ってたのとマッチは確かにしてないのと、ミューパレのプレイ層がディズニーリゾート好きが多いから確かにまあ……気持ちは分からんでもないが、、、好きな人もいるからねえ…その辺のツイートって難しいなと思いました。

ただ懸賞が友達が当たってたから何よりです☺️☺️☺️
あとビンゴは相変わらず演出少なくしろ。

アナ雪❄

雪だるま作ろうって苦手だったんですけどね。アナの無邪気さのあとの船沈む所でいつもブルーになるから……ただ船はカットでとにかく可愛い曲調で無惨ちゃんは安心🥳🥳🥳

おはガチャだけ引いてたけど人のフレンド欄でアナゲットしていた事を知る男。
あと……なんかあったっけ?(笑)やたら長くて走っていた方はお疲れでした🍵

という事でね。クリスマスな訳ですけども(笑)
質問箱でやたら虐められてますが、まあ今日も負けずに生きてこれから仕事です。

とりあえず……これが皆さんへの普段の感謝を込めたプレゼント🎁です!

この1年間楽しく過ごせたのは皆さんのおかげです🙇‍♂️来年も変わらず……の挨拶にはまだ早いな?🤔

多分またどんどん追記していくので、ちょいちょい見直しに来てくださいな!

来年こそはこんな悲しいクリスマス過ごしません!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?