問1

ブランドものが好きか、オーダーメイドが好きかって話
めっちゃ考えさせられたんやけど、
どっちか答えられへんくて自分で作るって言ってもてんけど、
ホンマにそうやった。
部活もいいの無かったら作る
ほしいものなかったら作る 合体させる
効率よくしたいなあ  変なアイテム作る
こんなん欲しいねんけどなんかいい感じのない? 作る
欲しいデザインないから 作る
全部自分で作る。から始まってる(笑)

色んな人と話する事で考えたことない発想の質問に対しての答えで
見えてくることがある🙂

というか考えて生きて無さすぎて、
自分の性格がわからんくて他人に教えてもらうことが多い

感謝することしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?