見出し画像

【ドラマ】「火花」劇場まとめ

Netflixドラマ「火花」の中に登場する劇場まとめ(個人的メモです)

第1話

・なし

第2話

・爆笑ストロングLIVE オーディション
神保町花月

第3話

・ライブ
神保町花月

・大晦日爆笑カウントダウン オーディション
新宿シアターモリエール

第4話

・エクストリーム漫才バトル
シアターD

第5話

・渋谷オールスター祭
よしもと∞ホール

第6話

・単独ライブ
新宿Fu-

第7話

・お笑いスター発掘バトル
シブゲキ

第8話

・単独ライブ
シブゲキ

・営業?
幕張イオンモール(外)

第9話

・ライブ終わり
シアターD

・爆笑お笑いライブ
神保町花月

第10話

・爆笑お笑いライブ
神保町花月


シアターDのエスカレーターと、モリエールの階段を登ったところ(ロビー?)が懐かしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?