見出し画像

【自己紹介】「なんでもないこと」を書きためることにしました。

はじめまして。

都内在住の無機質なOL、「むぎ」といいます。

これからノートで「なんでもないこと」を綴っていこうと思います。

90年代生まれの私は、学生時代から前略プロフ、リアルタイム、クルーズブログ、mixi、Facebook、Twitter、Instagramなど、様々なwebコンテンツに触れながら大人になりました。

色んな仕様のコンテンツがありますが、性格と頭の作りの問題で、見るのは動画と文章、やるのは圧倒的に文章が向いているな〜と感じていて

読むのが好きだったnoteを始めてみました。

6年位同じ会社で働いていて、できるだけ定時で帰宅し、休日は趣味に時間とお金を費やす、ただのOLなのですが

日々感じることを、つらつらとメモしようと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?