見出し画像

お手紙note「あなたが一歩前に進むきっかけになればいいな」

現在タロットと数秘術(勉強中)で占いのことを、noteで発信しています。
占い結果を手紙を書くような気持ちで書いています。


占いテーマ

中学生の時に出会った彼は、現在どうしているのか、なぜインスタアカウントを消したのか


メールでも何度かやり取りをさせていただき、
ありがとうございます!!

彼とあなたのお気持ちをタロットで占ったので、よかったら読んでくださいね!

彼がインスタを削除したのは、「成功・努力が実る」を意味するカードが出ています。
何か新しい道に進み始めた可能性が高いです。
彼のアカウントがなくなったのが、いつなのかはお聞きしていないのですが、理由は新しい恋なのか、進路なのか。
彼の中で決めたことがあったのかもしれませんね。

彼の気持ちをみてみました。
「あなたを幸せにできているのかな?」「あなたに相応しいのかな?」
そんな思いが読み取れました。

もう一度、彼に会えるかどうかもみてみました。

お辛いかもしれませんが、彼と会うことは難しいかもしれません。

でも!!ここから!あなたのことを占ったので、読んでください。

過去に、彼のことを思いやりと愛情を持って接されていたんだなと、カードから読み取れました。
大切に思っていたし、心が通じ合っていると感じていたのではないでしょうか?

現在のあなたは、少し心が不安定になっているかもしれません。
彼のことが気になって不安になることもあったり、
なんで?と思うこともあったり。


ここまでを読んでみて、どんな感情が湧き出てますか?


少し、辛いこともお伝えしてしまったかもしれません。

でも!!!

一度当たって砕けてみませんか??
そんなことどうやって?無理だよ〜。と思いますよね。

最後にアドバイス「自由」のカードが出ています!
考えるよりも行動するといい!愚者のカードです。
ラインをブロックしてしまっていても、解除すれば大丈夫!
一度、思い切って連絡してみませんか?
気になってしまうモヤモヤも、解消できるかもしれません。

勇気のいることなのも重々承知です。

でも、あなたに一歩前に踏み出して欲しい!!
自由のカードだから、ここから何かが開けるかもしれない。
彼と会えるかもしれないし、踏ん切りがつくかもしれない。

それくらい、あなたは自由で、なんでもOK!なんです。


ここからは、誕生日からあなたをみてみました!
今後のヒントになることがあればいいなーと思って、載せておきますね♡

まず、あなたの生まれ持った性格は、

計画的に物事を進めることがお上手で、コツコツ努力することができるタイプです!
地道に経験を積んでいき、着実に成果を表していきます。

一方で、慎重になりすぎたり、こうでなきゃいけないと思ってしまったりして、行動することをためらってしまう事があります。

これは、生まれ持った性格なので、
先ほどのカードでもあったように、最初は勇気のいることだけど、一歩踏み出しても大丈夫!
その時に出てくる自分の感情を大切にしてください!
(もしよかったら、どんな気持ちか教えてくださいね)


そして、今年のお誕生日が来るまでは、
「心機一転」の年です!
流れが変わる年でもあるので、誕生日までに気になることは進めておくと、将来につながります!
(彼のこと以外のこともです!)

ずっと応援しています!この度はありがとうございました♡


占いお手紙を受け取ってくださる方、ご連絡お待ちしております!
2024年も下半期に入るので、下半期の運勢も占います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?