肩肘張らずに

こうしてnoteを書こうと始めたのは何度目だろうか、、、笑


今までは色々考えて(記事の内容とか更新頻度、ブランディングなどなど)

書こうとしてきたけれど、あえてそういったことは抜きにして

思ったこと、感じたことを気ままに書こうと思う。


これもいつまで続くのやら、といったところだけど

その時その時の感情を大事にして。


多趣味かつ、日ごろから情報収集が好きなもんで

あれこれ書こうと思えばネタは尽きないはず。


音楽(邦ロック、JPOP、アイドル)

アイドル(今は乃木坂が急にドはまり中)

仮面ライダー(平成以降)

仕事

お金

健康(絶賛ダイエット中)

本(最近、久しぶりに小説を読んでいる)


誰かに見てほしい、共有したいという思いもありつつ

持て余した時間のやりどころでもありつつ

自分の中にある言葉や思いを

ちょこちょこ出していければ


というわけで最初の投稿はこんな感じで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?